💓♡💗💓🩷💗♡💓

Bonjour




好き〜💓

まだ、🇫🇷PARISの紫耀くんに・:*+.\(( °ω° ))/.:+溺れていますけど〜沼♥️











💗【3月29日発売】💗

思わず✨先行発売オンラインで購入したら、びっくりなんと、、YSL様から、紫耀くん使用したお色が発表されて、私は自分の好きな色💗を買ったのだけど、やはり。。気になる…

💄#201 ローズヴッドブラッシュ




💄#150ヌードランジェリー






なかなか、行けるシフトじゃなかったから、オンラインで購入したのに…
昨日は、早帰りのタイミングで、フラッと表参道に‼️行ってみました♡





相変わらず、写真🤳下手すぎ…








列はありましたが(14時到着)BAさんが列に並ぶ人に番号札を配っていました。


うーん表参道のハイブランドショップ、他にもたくさんあるのに、YSLの前には、いつも列が、、と行き交う人が呟いていて、『あれでしょ⁈ ほら、平野紫耀だよ♡』と言っているのが聞こえました!!




そうそう、他にもハイブランドのアンバサダーとかカッコいい俳優さんとか⁈やっているけど、ショップの前に列は笑い泣きさすがにないですよね、、

しかも⁉️本人が来る訳でもなし、イベントでもない平日にも、毎日…列が出来るキラキラ平野紫耀さん♥️





昨日は、担当してくださったのは、紫耀くんの出身地でもある名古屋のショップから、ヘルプで入っているBAさんウシシ




気づけば、、列に並んでから、お会計して帰るまで3時間でしたヽ(;▽;)刻印💄せっかくなので、お願いしたら、閉店くらいの時間に仕上がる⁈とのこと、、




一人(ソロ活動)🤭だったので、後日の引き取りにしました。

列に並んでいる時点で、何組かの人は、離脱していたので、入店するまでは、20分ほどでしたが、

お席に座って待機が、かなり…

でも、色々と見たり、色を迷ったり、、退屈はしませんでしたよ。






💄お試しさせてもらったら、どちらも想像💭より、いい感じだったから、両方と、娘にもプレゼント💝←前シリーズから人気#154 BAさんもお若い方で、オススメ色と言っていました♡




予定していたより、なんだかんだ✨楽しくて、またファンデとか、アイシャドウなども…キリがなく買ってしまいそうで怖いけど😇



平野紫耀くんの影響ですか?

いつから、好きなんですか?

指差し色々と聞かれて(╹◡╹)紫耀くん♥️のお人柄のこと、惹かれてること、恥ずかしけど熱弁✨




✨🤫表参道にしか?ないもの(紫耀くんのアイテム)出てきたり、、←ちょっと未確認だし購入するまでには、至らない…疑う訳じゃないけど、紫耀くんが、紫耀が持っているから、とかで全て買う訳ではない






🎵







YouTubeにも、動画があるので何回も見て爆笑笑ってしまうけど、♥️🩵💜面白いし、絶妙な3人の癒し〜可愛いし😍





番組も楽しみです!!!

🤭特に、Blow Your Cover どんな反響かしら〜って、私もドキドキだけど、Number_i 見るのが初めての視聴者の人たちは、GOATもだけど、びっくりするだろうなぁ…





こんなに素敵な3人♥️🩵💜沢山の人に見つかって〜✨






びっくり途中で、、と言いますか。

本日は、滝沢秀明社長のお誕生日🎂

おめでとう🎉ございます!!!



いまでこそ、、⁈ 社長…ですけど、タッキー✨可愛かったなぁ♪( ´θ`)ノ



推し♡たちの救世主になっている未来など、全く(°_°)人生とは、わからないものです。



これからも TOBEをエンターテイメントを私ちちの推しを、、どうぞよろしくお願いします🙇‍♀️




💝💝💝






いつかな?リアタイかな?

ジンくん🩵も、忙しくて、お休みがとれなかっただろうから、こんな風に息抜きできて、良かった!!





うーんどこ?

わかる人には、わかるのかしら?ロープウェイ🚡とか、晴れ渡る青空に、めちゃくちゃスタイルがいい🌟脚長〜い(╹◡╹)ジンくん🩵




プライベート写真を見せてくれる笑い泣き贅沢な景色です!!!







泣き笑い岸くん💜は。相変わらず謎スター

一緒に行っていたら、ココに登場しているだろうから、また…別でしょうね。





🩷♡🩷♡🩷


ラブラブモンパリラブラブ

甘い香りがします



♪( ´θ`)ノ リブレ乙女のトキメキもあるし、どーしようなか?と思ったけど、、そーだ!ヘアミストなら、いいかな…




(๑・̑◡・̑๑)何が、、いいんだか…笑


とにかく、こんなにハイブランドのコスメを買うことになるなんて、一年前の私は、知らない。







、、そして、先程⁉️

昨日の💄刻印されたものを受け取りに行ってきました♡



今朝は、雨とものすごい勢いで風も☂️飛ばされそう笑 こんな悪天候は、推しのことじゃなかったら、家にいます知らんぷり




でも、滝汗こんな悪天候にも、開店して、ちょっと経っていたけど(私が到着)店舗まえではなく、角を曲がって屋根がある辺りには、列がありました!!!愛飛び出すハート




紫耀くん愛ですよね( ̄+ー ̄)✨










🌸🌸🌸










🌸桜の柄    娘へプレゼント💝





🩷ハートも可愛い





大切に使います♡