💗♡🩷💗🩷♡💗



Bonjour照れ 
紫耀くん♥️から、沢山の素敵な写真が🆙されて…うっとりしちゃう♥️♥️♥️










💓
















キョロキョロ紫耀くんって、こんなに華奢だったかしら?

と思ったわよ、、肩パットなんていらないくらいガッチリした肩幅と胸板と…❤️‍🔥



(´⊙ω⊙`)どこに…ってくらい⁈スッキリとした細身のスタイル✨



🇫🇷PARISから、急に現実いや、どちらも現実なんだけど。夕方には。。

リアタイ出来なかったけど、、聴きました♪



ほんの少し、、ワチャワチャしていた♥️🩵💜
Number_i の3人の声←ラジオって声しか聴けないのに、なんか好き😊




スープカレー🍛食べたくなっちゃいました。
筍御飯だった我が家(T ^ T)







⭐️


楽しみです♪(≧∇≦)





🩵ジンくん・:*+.\(( °ω° ))/.:+








ふんわりウイング 羽が降っていたのね…to HEROes















💄やっぱり、欲しくなってしまいました。

紫耀くん♥️(๑・̑◡・̑๑)そんな素敵な視線に…私は、買うしかなかった←元々、表参道にいく予定だったけど






そして、今朝は仕事に行く前だから、バタバタしていたけど、ZIP!さん📺つけていたので、、





慌てて画面を写真🤳撮りました!!!






♡ツーショットの方は、デュア・リパさんグラミー賞歌手なのですね(^人^)世界のこと、もっと勉強します…

そう、私が知らなかったように。平野紫耀くん🇯🇵を知らない人も、まだまだいると思います。




慌てて画面越しに(*゚▽゚*)うっとりしちゃう♥️

やっぱり、素敵だし、世界に引けを取らないくらいに✨輝いている♥️♥️♥️





🇫🇷時差とか。調べたら、_φ( ̄ー ̄ )8時間、日本の方が早いらしい今は、🇯🇵こちらは、朝だから…紫耀くん🇫🇷🕛夜中(もうすぐ日付け変わる)27日になるのね。





✈️約12時間半の旅、、私が新婚旅行で行った最初で最後の🇫🇷13時間だったから、にやりあまり変わらず、、出来ることなら、また✨🇫🇷行きたいなぁ…ちょうど、30年くらい経つかな…と、なんだか⁈紫耀くん♥️のことをきっかけに!?

二度と行かない(もう行くこともない)と思って諦めていたけど、行きたいなぁ…



照れ本当に紫耀くんが言うように夢の国みたい。

街並みとか、行き交う人…






🤫日本が一番好きだけど、海外に行ってみたくなるなんて、私の気持ちも…世界へ向けて推し活かしら、、大変だ〜頑張って働かなきゃ♪( ´θ`)ノ














♡💗🩷♡🩷💗♡