Bonjour

😳


✨PARIS✨


朝起きたら、紫耀くん♥️PARISにいる…





✨すっぴんも⁈美しいなんて〜

ラブ世界って、フランスって、、こんなに近くなってるの?紫耀くんがお仕事で、行き来する✈️世界の景色を見せてくれて…勘違いするくらい⁈

忙しい日々のなか、夢のような素敵な景色💓

























ラブファッション誌みたいなショットばかり



レザージャケットも似合っているし、金髪もカッコいいし、指の先まで品があって美しい♥️✨

♡画像お借りしました♡













YouTubeに動画がありますけど🤔海外の発信のやり方なのか?
マスコミの取材なのか?わからないけど、ありがたく♪( ´θ`)ノ紫耀くんの動く姿見れます♡








こちら🗼雨が降っていますけど、紫耀くん♥️見ていたら、気分は✨上がって、むしろ興奮ぎみ笑

(*≧∀≦*)









あぁ…カッコいい♥️大人の色気も溢れてる…






🇫🇷


紫耀くんの魅力がまた、皆さんを幸せにしてくれる〜世界に見つかってね♪( ´θ`)ノ






☆次々にPARISの紫耀くん、SNSに上がってくる〜

黒スーツ姿もかっこいい(°▽°)



おいでおいでおいで




また、ブログ書いていたら、紫耀くん♥️更新🆙してくれています!




♥️



ラブいっぱい写真ありがとう♥️





笑顔(*゚▽゚*)紫耀くん♥️の笑顔が最高!!!








紫耀くんはピンク🩷が似合うから…








🫠🫠🫠







🩷💗🩷🩷💗🩷




🐐🐐🐐





🎉٩( ᐛ )و ٩( ᐛ )و ٩( ᐛ )و レッツゴー♪レッツゴー♪








照れ雑貨屋さんで、かわい子ちゃんやぎ座やぎ座やぎ座見つけたよ〜笑


箸置き…ベビーカーに3匹が乗せられていて飾ってあるのをみて( ´ ▽ ` )思わず♥️🩵💜連れて帰りました♡








♪( ´θ`)ノ今日は、雨だし、お出かけ(🌸💄)はやめたけど、、SNSで紫耀くん♥️から、離れられないかも〜笑





気づけば、3月も残りわずか、、私がこんなにスターあっという間に過ぎているのだから、紫耀くん達は、めまぐるしい忙しさだろうなぁダッシュダッシュ







生放送番組に出演するから、PARISもショーが終わったら、すぐに帰国するのかな、、





とへばんhigh school2日間、Number_i は、いなかったけど、面白くて🤣声だして笑っちゃいました♡ 北山くんのMCも最高だったし、 TOBEのアーティストさん達、どんどん仲良くなっているのが、画面越しにも、伝わってきます!



それぞれのYouTube番組も、面白くて、楽しませてもらいました(≧∀≦)






🫶素敵な楽曲だから、沢山の方に聞いてもらえますように✨そして、この思いが届きますように✨






🌸