急に…寒さが戻っているような。。
先週は、本当にいいお天気でしたよね〜
( ̄ー ̄)ドームの余韻音譜音譜



SNSに投稿されている動画とか、ずーっと見て照れやっぱり…色んな場所から、色んな人が自分のスマホで撮影したFUJIは、♪( ´θ`)ノ格別だけど✨



慣れていない私は、実際アリーナとか近い距離で見ることが出来たら、動画写真🤳撮影する余裕など、なくなって(๑・̑◡・̑๑)💞この目に焼きつけようとするだろう(そうするしか出来ないと思う


上からの景色は、全体が見れて素敵だけど、あと⁉️何回(そんなに何回もある訳ない)実際に、現実に、、この目で…紫耀くんたちを見れるのだろう…なんて考えてしまう。



昨日、たまたまママ友さんちのお子様が卒業式だったという話(先週)を聞いて、キラキラいまキラキラ明日のことなんて、わからないのだから、ニコニコいまを大切に生きよう…という少し重め?の話しをしました。



重くはないけど笑
子供たちが成長して、これから自分の生き方とか、本当に考えるよね…って、わりと真剣な内容だったけど。


あの大谷翔平選手、結婚で、大きな話題になって、奥様とのツーショット♡も、やっとお披露目されて、さぁ!今シーズン🌟野球に集中して活躍の姿を見せてくれるかしら…と思った矢先不安人生、、何があるか⁈
。。。昨日まで、数分前、、予想もしなかったことも起こる訳で、残りの人生(私は、やりたいことをやろうと思いました)自分のことも大切にしようと思いました。



泣き笑いようするに、、キラキラいまキラキラという時間をありがたく思い、大切に生きようと思いました←なんか重いかしら…




💜


ばっきーと岸くんの対談って、意外と思ったけど、実は元事務所の入所時期とか…同じくらいに一緒に踊っていたり、なんて言っていましたねニコニコ




ばっきーのイメージ最近は、YouTubeも見るし、何となくわかっていたけど、いい人なんだろうね…岸くん💜に色々と、共通話題とか、話しを広げようとして(^^;)頑張っていたけど。


。。。私の個人の感情としては、岸くん💜メンバーといる時とも⁇違う感じがしました。
まぁ、後輩くん(年齢的には2歳下)のばっきー✨
椿くんとの距離うーんそう簡単には縮まることは、なかったかな〜スター




紫耀くん♥️の人見知り度とか、ジンくん🩵の感じとかを見ても、Number_i の3人は、変わらず警戒心←わからないけど
メンバー以外の人との距離感は、簡単には縮まることがないのかな、、🤭


優しくて、決して後輩くん達に対して偉ぶらないし、先輩にも同じく謙虚な3人だけど、それぞれ見えない壁は、あるよね…うーん
そこも、いいところだけど✨








🩵ジンくん質問箱




昨夜は、久々のとへばんhigh schoolがあるから、それまでに、色々と済ませておこうと、バタバタしていたから、気づかなかった滝汗





びっくり始まる前に知っていたら、こんなバタバタしなかったけど。


うーん結構、、教えてくれる方だよね、、ジンくん🩵さすがに、🚗車のときは、無理だったけど、カッコいい車に乗っていることは✨確かみたいです🤭





ジンくんのいうピンク色のやつ🤫

あれかな?!と思ったのだけど、神宮寺担の方々なら、どーかな、今日とか探してるかしら。




🩵香水は基本的にずっと一緒だよー!

一途♪( ´θ`)ノお気に入りの香りって。なかなか変えないよね、安心感というか心地よいというか



🩵ハワイ行った時に、しょうにココナッツのボディークリーム買ってもらった🥥



Σ( ̄。 ̄ノ)ノ やっぱり、、付き合ってるし、紫耀くん♥️から、買ってもらったこと(〃ω〃)言いたくなるって彼女⁉️←彼氏🫶



まぁ、そんな2人の🙈ラブラブなことも知れたし、、ココナッツ🥥のボディークリーム塗ったジンくん🩵想像💭しちゃうし、たぶん紫耀くん♥️同じくココナッツ🥥ボディークリーム買って、ご愛用している(〃ω〃)とか、想像💭膨らませました♡




ありがとう!ジンくん♡






いっぱい答えてくれていたけど、割愛♡🙇‍♀️






きっと、とべばんhigh schoolにいなかったけど、3人で忙しく6月に向けて、楽曲作りとか、やること沢山あるんだろうな、、




びっくりと思ったりしていたら⁉️



おいでCD TV4月1日より、先になりますが🎵嬉しいですね!!!





生放送です、民放初登場です!!!




*\(^o^)/*







♡♡♡♡♡♡





翠ジンソーダ


キラキラ拍手拍手拍手おめでとうございます✨






いと清々し