びっくり何ごと〜スタースタースタースタースター


昨日の夕方たまたま、見て知った新しい写真が TOBEのオフィシャルサイトから、発売されているらしい…(この人が載せていた時、17時頃…もう🌀FCサイトに入れませんでした
わたしの電波状況?いや…真顔これは、ファンの皆さんが集中してしまい混雑しているのか、、



こまめに時間を置いて、再チャレンジするも、、
🌀🌀🌀繋がらないガーン
諦めかけた20時半、、やっとサイトが開いてグッズコーナーに行って、写真Σ( ̄。 ̄ノ)ノ ゆっくり見たりする余裕はない⁉️



の情報(運よく購入した人)大好きな背中♥️←イケメンの正面じゃないのよ😂
背中♥️う…ん広い背中。ガッチリとした肩幅に…♡



チュー個人写真🌺HAWAII 4パターン(4枚)しかないのに、これを選んだ(売ろうと思ったスタッフさん?)天才🌟←わかってる♥️





【sold out】泣き笑い平野担♥️買いますよね、、
しかし、この時は、まだ2枚は買える状況でした。
(サップ紫耀くんは、soldout)
で、、慌てて他の2枚を🛒カートに入れたら、横顔✨残して、岩場の紫耀くん♥️soldoutになったから、うーんえっ、今?私ラスト1の岩場♥️だった?


不思議d( ̄  ̄)キラキラめちゃくちゃカッコいい横顔紫耀くん♥️は、順番では4枚の中で最後に、soldoutになったのね、、






FCサイト発売の写真だから、加工してm(_ _)m載せさせてもらいますが、、








スターそもそも⁉️なぜ4枚しか、この4枚に厳選出来たのも、、スゴいですよ。。滝汗



グループ写真も、3人が写真🤳🤳🤳自撮りみたいにしているのだけ⁉️(私がサイトを見た20時半頃

SOLD OUTになっていました。




照れ皆さんが欲しい写真、、わかる気がする笑←全部ほしいけど…

で、、その後…紫耀くんの写真は、全て【SOL DOUT】再販あるとは思いますが…




🤔写真も?数には限界があるのでしょうか?印刷をすれば、いくらでも販売できそうですよね?色々な事情があるのでしょうか?




Σ( ̄。 ̄ノ)ノ その後、グッズのNumber_i カップも🛒購入、たぶん使わずに飾るつもりでいます(割と可愛くないお値段だった笑)←記念だ、、(^^)/





泣き笑いメラニンカップは、6月発送予定みたいなので、もう、、写真も…一緒に注文したので、6月かぁ…







先週、

この前、買えていなかった写真と💿購入したばかりだけど。、いつ届くかしら…

追加のグッズも、ぶーまだ、、届いていないのですけどね。





ウシシ昨夜、三宅健くんのYouTubeを見ました。
歌詞 Number_i が書いたから、あの3人が思い入れがあるだろうから、ドームの歌唱のときの挨拶は、年長の自分より、彼らにやってもらった、、という感じのことを話していましたね♡




健くん🧡の優しさとか、ファン思いなところとか、、すごく素敵だと気づいて…
毎回じゃないけど、YouTube見たりしています。


 TOBEのアーティストの皆さんのこと、色々と知れば知るほど✨素敵な人たちだということがわかります♪( ´θ`)ノ




皆さんを応援しています(^^)