TODAY'S
 
新たな時代へ


TOBE始動から1周年









🌟滝沢秀明社長 ✨感謝の気持ちでいっぱいです!!! 


夢は見るものではない
叶えるものだ

3.2.1 TOBE


キラキラ#TOBE新たな時代へ1周年 キラキラ


ニコニコとても力強いお言葉と、のある素敵な仲間たちが滝沢秀明社長のもとに集まって、優秀なスタッフの皆さまとファンの思いも受け止めて、スピード感あるTOBE新たな時代へ歩み続ける✨


to HEROes 1st Liveの開催乙女のトキメキ
全アーティストの輝く姿が私たちに示してくれました♪( ´θ`)ノ




二兎を追う者は一兎をも得ず⁈ではないのですが←表現は正しくないけど(¬_¬) Number_i お目当てで、、くらいの気持ちでいたけど、Liveで初めて♡他のアーティストの皆さんのパフォーマンスをしっかり感じることが出来て、びっくりお世辞抜きにして、息つく間もないくらいに、 TOBEのアーティストの皆さんがキラキラ素晴らしいパフォーマンスで(*゚▽゚*)楽しかったです!!!



 TOBEのアーティスト皆さん✨ますます輝きを増して、カッコよくなっていて、ビックリ🫢
だって、本命のNumber_i しか勝たん笑のはずが、素直にいいものはいい!!と感じました♡



(╹◡╹)私は、他のアーティストの方のFCに入るまではないのですが、(二股できない←言い方スミマセン)かなり、増えていますよね⁈
『◯◯さんのFCに入りました』SNSでも目にします👀


確かに✨優秀なスタッフさんがいるのもわかります。楽曲も、映像も、、クオリティが高いですし、実際の生で観るアーティスト皆さんが✨常に向上していて♪( ´θ`)ノ惹かれてしまいますね♪





唐突ですが、話変わります。。


📖 HIGHSNOBIETY
読んだのですけど、デビュー曲GOATの作り出されてるまでの過程とか、思いとか…もう本当にアーティストなんですよ(感想はまた)

完成したものを表現するだけでも、もちろんアーティスト、アイドルの表現力も必要だし、全てに関わる難しさとかは、あると思うけれど。


Number_iのことに関しては(他の方のことがわからない)表現したいもの、芯がブレずにあって、更に新しいことにチャレンジしたり、発生するアイデアとか💡楽しませたい気持ちとか、それを一緒作り上げて力になってくれるスタッフさん(丁寧に楽曲を作る体制があるのもすごい TOBE)←私の語彙力ないから、上手く言えないけど。




ウシシ長くなってきた。。。


タッキー社長の親しいインフルエンサー(むかたんサン)の配信の切り取りを見たのだけど、うーんタッキー社長は、儲けようとか考えていない…という様な話をしていました。


会社の経営は、儲けもないと運営していけないけど、儲け主義じゃなくて、エンターテイメントを本気で考えて、新たな時代へと歩み出してくれました。
しかも、ものすごいスピードで🌟私たちに有言実行してくれましたm(_ _)m


照れ TOBEのアーティスト皆さんは、ワクワク、ドキドキ楽しませてくれるし、皆さん✨素直でいいコたち拍手拍手拍手スミマセン、皆さん若いので笑


応援したくなる〜



紫耀くん♥️しか勝たん←な私だけど、それくらいに魅力的な TOBEの皆さんに惹かれました!


タッキー社長に、これからもよろしくお願いします🙇‍♀️と、どの立場?な私ですが、そんな気持ちになりました!!!!!



グラサンハート雷グラサンハート雷グラサンハート雷グラサンハート雷グラサンハート






ナツオおかえり〜




ありがとうございます😭
2年ぶりに、再び平野紫耀さんを起用してくださって、昨夜🕛知った時は、感激しました♡


この夏は、快適に過ごせる!(紫耀くんのCM終了しても、手離さずにいてよかった!ムヒ気づき







照れナツオも大人になってる…凛々しい♥️











 TOBE新たな時代へ




♪( ´θ`)ノ叶えていこう〜