死ぬなよ


笑い泣きいきなりですが、、昨夜のラブメッセージ♥️皆さん、ちゃんと聞いていましたよね!!!!!

全世界🌎に轟かせた〜





紫耀くんの死ぬなよ♥️

私の寿命(╹◡╹)♡延びましたから、、♥️♥️♥️

もう、二度と聞けないかもしれないと思った😭紫耀くんからの死ぬなよ…少し照れたような、優しい紫耀くん♥️でしたね。

感慨深いものがある!!!!!







⚠️発表もありました!


有明アリーナ指差し単独Liveですよ、、最速で…Number_i に会える…会えるチャンス!がある



すっごい激戦だとは、思うけど。

思ったより、早いかも!?6月ですよね🎵




うーんNumber_i は平日の3日間✨18日19日20日と発表されました。

全日程やっても!?みんなが会えるか、わからないですよね_φ(・_・最大で15000席ですって、、







to HEROes


最終日の生配信、、カメラ割りとか、何と言っても!?表情🤩見れるのはよかったです。

幸いに、15日に実際にドームに行くことが出来ましたが、やはり見えていなかった部分もありました。

全体的を見るのは、すごくよく見えましたが、レーザー光線とか、スモークとか、遠くからだと、ステージでの姿は、よくわからなくて、こんな風になっていたのか、と昨夜✨わかったりしました。









Number_i 3人で作詞


照れとても素敵な楽曲で、感動しました♪



🌟このTOBEのアーティストの皆さんをここにこの場所に輝かせてくれた(アーティストの皆さんの魅力を存分に発揮する環境)滝沢秀明社長にも、心からありがとうございました😭感謝の気持ちでいっぱいです!!






🐐🐐🐐

Number_i

♥️🩵💜

最高でした!!3人の輝き、パフォーマンスのキレ✨ドームが一気に盛り上がり٩( ᐛ )و音譜音譜

圧巻でした!!!!!




⚠️もちろん、オープニングでのFUJI😎痺れたぁ〜雷雷雷



おいでなんか、、ますますジンくん🩵せくし〜だったわよね(//∇//)



岸くん💜のブチかまし🤭最高に凄かったし、🩵💜いい声してる(*゚∀゚*)))



紫耀くん😎に関しては、♥️🫠♥️毎日、加速していく(〃ω〃)🕶️チラッと✨←一瞬にして、、腰抜かす…



アンコールで再びGOAT

歌詞割りを紫耀くん♥️ルーレットで、それぞれがびっくり歌っているのも、驚きだった♪

岸くん💜パートあんなに難しいけど、紫耀くん♥️ジンくん🩵も楽しそうで、ワチャワチャになって爆笑そんな姿も✨嬉しかったです!




♥️ソロでパフォーマンスするコーナー🌹🕺

素敵でした〜

(#^.^#)もう、語彙力なさすぎな私だけど。言葉失う…






3人が再び🔥🔥🔥最高のパフォーマンスで、東京ドームをファンの声援をいっぱい浴びて、幸せそうだった←間違いないだよね♥️🩵💜




音符ブルー音符音符ピンク音符音符ブルー音符音符ピンク音符音符ピンク音符音符ブルー音符






皆さんが✨この曲を聴いて、少しでも、、心癒されるならばいいなぁ…



💜🩵本当に、素晴らしい歌声(何度も言いますが、最強の2人)

紫耀くん♥️切なくて、気持ちの籠っている表情にグッときました。





照れ長くなりますが、三宅健くんのファンの皆さんの気持ちに寄り添って優しい言葉とか、✨年齢を感じさせない(言い方あれですけど)ザ☆アイドル!鑑ですよね🧡



北山宏光くん❤️のファンの方と、色んなことを話して、知ることが出来て、更に✨パフォーマンスを見たり、演出だったり、素晴らしかったです目

会場の盛り上げ方とか、MCの面白い雰囲気作りも、最高でした😃



IMP.は、✨キラキラも、キレキレのパフォーマンスも、歌唱の上手い人が揃っていて、人気が更に加速するグループだと思いました!とべばんを見るたびに、顔も名前も一致してきて🌟応援しています!



大東立樹くん✨素直な心癒される声と、ダンスも人柄が現れているようで、とても乙女のトキメキ華やかで、良かったですよね♡




ざっくりですけど、TOBEのアーティスト皆さん🌟本当に多彩で、個性いっぱいで、皆んな✨それぞれをリスペクトしていて、素晴らしかったです♪

♪( ´θ`)ノ




⭐️





🩵神宮寺勇太Instagramストーリー



爆笑やってるなぁ🩵

(´-`).。oO今日は、寝不足ですから…笑