to HEROes



〜TOBE 1st Super Live〜

2024.3.15 Friday_DAY2




初めて…裏側から来ました。

(春日駅方面)



、、そして…私の紫耀くん♥️ではなくて💦

写真撮っていたら🤳入っていたという🤭←知らない方の紫耀くん♥️ですが、自分の出す勇気がないので、コチラを絶妙なタイミングm(._.)m







ニコニコドームに行く前に、、コチラではじめまして🫶

わかる方には、わかる( ̄+ー ̄)めちゃくちゃ柔らかくて衣は薄くサクサク、♥️予約せずに、急遽!行って並びましたが、待つ時間は(=´∀`)人(´∀`=)お互いを知ることが出来て、あっという間に感じました♡←約90分ほど?



好きを語る時♡時間って⏳いくらあってもいいですよねヽ(*´∀`)話し足りないくらい♡

大好きな人は違うのに不思議スター





オタクじゃない(もう私は、自分でも認めたオタク)娘からは、(O_O)ママ知らない人と会うの大丈夫?

心配されたけど🫨



🤔この拙いブログ…から、私(๑・̑◡・̑๑)どんな風に思われたのだろうか。毎日、平野紫耀くんからワクワク、癒し…楽しみ、元気のもと♡キュンなんかも笑いただき、もう息子くらい可愛いし、(スミマセン母性までくすぐられる)キモいかもしれないm(._.)m

そんなブログです。



お誘いいただきm(._.)m✨本当に感謝で、お友達が出来ないなぁ。。とか、そう簡単には…繋がりってないし、そもそも(╹◡╹)私の独り言みたいなもので、日記(日々の記録のような場所)

私のブログを読んでくださっている方々にも、🙇‍♀️改めて、拙いこのような私の文章、お付き合いいただき、ありがとうございます😭




愛❤️感謝




初めて…初めての経験、写真🤳撮影OKですが、周りの方々も戸惑っていました。


雰囲気だけでも、、←私ヘタだからお願い







天井席と言われるお席から、全体が見えて照れ演出とか構成も全てが✨見応えあって、こんなに心が満タンになるって凄い!と思いました♡



遠いのですが、感じさせないくらい各アーティストのパフォーマンスや歌唱がドーム全体を一体化させていき✨特にNumber_iの登場したどよめきキラキラ3人♥️🩵💜の神々しい程の輝き✨←確かに光を放っていました!!!!!



( ;∀;)色んな思いを全て消し去るくらいの彼らの堂々とした素晴らしいパフォーマンス🕺歌声は、この3人♥️🩵💜どれほどの努力と信念をもって再び!このステージに戻ってくれたのだろう…



この大舞台(東京ドーム)という意味でも、本当に滝沢秀明社長にも、大変✨感謝の気持ちでいっぱいですm(._.)m



私などの拙い言葉では、本当に伝えきれませんが、ただただ🌟TOBEのアーティストの皆さんのパフォーマンス力✨エンターテイナーです♡

グッと惹きつけられてチューヤバかったです〜



ヤバかった❤️‍🔥以前の活動とかも、知らない方々だったので、こんなに素晴らしいのに、、←ここだけじゃなくて、世界に届けてほしい


Number_iだけじゃなくて、本当にそれぞれのアーティストの皆さんが、他の人の事を下げようとしたり、自分がよければ(目立ちさえすれば良い)などの嫌なライバル視がなくて!!



お互いのパフォーマンスの向上が更に周りも個性豊かになっていくような素晴らしいところが沢山、伝わってきて、面白いMCも、先輩の気の利いたイジリも、本当に(o^^o)笑顔になるのが素敵💓



そして、Number_i は、計算なき天然なボケやツッコミ、3人で作りだす絶妙な雰囲気と癒し♡

自然発生するから、面白い🤣


、、それでいて⁉️歌唱するときは(〃ω〃)カッコいいし、昨夜は…やはり(O_O)ジンくん🩵のFUJIのサングラス🕶️外しビーム✨✨✨




チュー気が抜けない…とは、岸くん💜じゃないけども、本当、コンサート🎵神宮寺勇太さんの他担落としというのでしょうか、、🩵🩵🩵

以前にも⁈増しΣ( ̄。 ̄ノ)ノヤバかったです!





ご本人の自覚(他担までも、落としてみせよう!)とは思っていないかもしれませんが、実物のお姿🩵エロさも程々にしてほしいですよ←(//∇//)紫耀くん❤️隣りで赤くなったら困ります笑



岸くん💜ƪ(˘⌣˘)ʃお手上げです!!!!!

本当に、周りの皆さんがえっーーすごい岸くん!

と慌てふためくほど⁉️

声量も、ぶっちぎるラップも٩( ᐛ )و

岸くん、こんなことも出来るようになったんだね♡照れなんてことをつい呟いてしまう人がいるくらい⁉️バラエティ番組の彼💜を知る人は、驚きの素晴らしいパフォーマンス魅了されます!!!




🌟もちろん、Number_iのファンなら、わかっていますけど、実際に生歌唱のハードなパフォーマンスでキラキラこの素晴らしさ( ̄+ー ̄)




わぁー神宮寺きた!!神宮寺〜🩵とか、岸くーーん💜マジカッコいい!とか、平野だ、平野ヤバい、平野がくる!!←私の周りの若いIMP.さんのファンの方々までも、興奮させていたGOAT🕺🕺🕺

ドーム全体がゴーゴーゴゴッー٩( ᐛ )و音譜音譜音譜

やっていました♡





あまり、書いちゃうとネタばれ、17日の生配信もありますから、これくらいにします(^人^)





⚠️画像お借りしています


照れ紫耀くん♥️あなたがそこに居るだけで、幸せです…





どんな美容液よりも、効果絶大な平野紫耀♥️さまニコニコこの目で、確かに見ました!

初日、SNSで、目にした…平野はファンサなし、、

歌唱、パフォーマンス中も、遠くを眺める視線や、周りのファンにも、手を振ることも、外周へ行った事にも、色んな方向に視線を送っているのがコチラからも(双眼鏡も使いましたけど)出来る限りの皆さんへの気持ち♥️届いていたと思いました♡





笑い泣きスミマセン、紫耀くんだけではないと思います。ただ私が、紫耀くん♥️を追って見ていたので、他の方々のことは、わかりませんでした。



そんななかでも、アーティスト皆さんのそれぞれの言葉とか、しっかり伝わってきました!

能登の復興支援のプロジェクト曲は、初めて聴いたのですが、気持ちが込められていてよかったです乙女のトキメキ







_φ( ̄ー ̄ ) いっぱい…詰め込みましたが、約3時間もの、長いLiveを素敵な空間で、一緒に楽しめたことは、貴重でした✨






🌸ありがとうございました🌸