寒かったり、暖かくなったり、服装にも困る…
さて、、



🎉🎉おめでとう㊗️ございます♪


 TODAY'S
 
to Heroes



キラキラ初日でごさいますキラキラ





あんぐり気づき東京ドーム〜ただいま音譜




おかえりなさい



雲ひとつない、青空ですヽ(´▽`)/

みんなの気持ちのように綺麗な清々しい朝です♪




。。どんな景色があるのでしょうか✨








💙

TOBEのみんなで…作っていたんですね♪

少しでも、この気持ちを届けることが出来たらいいですね。









ホワイトデー

そんな今日は、、ホワイトデーなので、バレンタインのお返しを持参して、満員電車🚃に揺られながら、_φ( ̄ー ̄ )ブログを書いています。



泣き笑い学ばない私、、左肩がとれそうなくらい重い

準備期間あったのに。。(何日か分けて運ぶ事も出来た)

気づいたのが、昨夜⁉️仕方ない、、

翠ジンソーダをバレンタインお返しにします♡🫧🫧🫧

泣き笑い重さは、愛ってことで笑笑

(職場のみんな喜んでくれると思う)




      🫧🫧🫧🫧



(╹◡╹)今朝の読売新聞📰デジタルハリウッド大学の広告 平野紫耀くん♥️掲載してくださった←こんなにも、素敵な日に、ありがとうございます😭




コンビニに行かなきゃダッシュダッシュ


、、とSNSを見ていたら。。朝日新聞📰にも、掲載されていますね😭




⚠️画像お借りいたしましたm(._.)m




みんなを生きるな自分を生きよう



〜割愛…

、、最強のエンターテイナー

平野紫耀さんと、ご一緒し、改めてそう思いました。





笑い泣きありがとうございます、まさしく✨そのお言葉のとおり最強のエンターテイナー♥️



ますます楽しみで、ワクワクします!!!










もう、今日は仕事が手につかないかも🤭

ブログも、まとまらないわスタースタースター