GOAT




おめでとう🎉٩( ᐛ )و音譜音譜音譜






凄いことですよね‼️

TOBEのオフィシャルグッズのストアでしか販売していないのに…初回限定A.Bは予約段階で売り切れてしまったけど、48万枚を…私たちに💝届けてくれたTOBEの皆さま、楽曲に携わってくださった皆さま、Number_iの3人にも、本当に感謝です♡

あ、、配送してくださった皆さまにも…(^人^)✨✨




拍手拍手拍手拍手拍手拍手










🐐4000万回再生突破〜🌟


🐐🐐🐐


あ〜気持ちいい!!!

嬉しいですよね〜✨





GOAT





爆笑やっと…記念撮影しました!

相変わらず下手ですけど写真🤳







 GOATな休日




可愛い子たち🩵💜♥️🐐


ちょっと暗くて見えにくいけど…下手な私写真🤳



3人が素敵なスタッフさん達と、納得いくまで作り出した楽曲たちを愛おしく思えるし、支えてくださる皆さまと、滝沢社長の存在は✨偉大だとつくづく感じています。



まだ、TOBEは、スタートしたばかりの会社だから、私たちのわからない大変な事や困難な事にも、立ち向かっているのかもしれませんが、私たちファンは、( ´ ▽ ` )ノ  💖))) 愛 ヽ(´▽`)/💕届いていますから〜♡



ファンとして、推し(アーティスト)の笑顔が最高に嬉しいし、楽しそうな姿が見えることが幸せです♡




オタク(ファン)だけじゃなくて、色んな界隈の方々からも、賞賛されて…楽曲を聴いてくれることが本当に嬉しいです♡








 TOBE公式ライン



笑い泣き岸くんの番だったけど、、結構、⁉️待っていましたからね笑



笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑


花粉症のお話とは…さすが✨岸くん💜

何気ない日常、ありがとうございます笑笑

数えきれないくらいのが表していますよね💜




🤫本当に数えなかったけど、の数に何か?意味が込めてあるかしら?!



岸くん💜らしくて⁉️いいです(≧∀≦)






花粉症は、私はないのですが、まわりの花粉症の人もかなり。。辛いみたいです。岸くん💜お薬とか、症状が少しでも、治りますように★


紫耀くん♥️は、、どーなんだろう?

以前??そんな症状があったような??


やっぱり⁉️ジングーラ🩵に再び、復帰してもらいましょうよd( ̄  ̄)✨










🌟3月17日(日) はここに集合



いよいよ〜✨ワクワクしますね!!!

世界に生配信(((o(*゚▽゚*)o)))