ありがとう




。。昨日は、3月9日 サンキューの日でした♪



朝から、長旅で😂お出かけしていたのですが💦
帰宅して(22時過ぎ)そこから…気になっていたNumber_i ラジオを…



チュー昼間は、ちょうど同じ時間にありがとうを伝えに富士山🗻が見える場所へ行っていたので、、聴けなかったリアタイでは。と!(*゚▽゚*)コレも♥️


ひらめき何?何⁉️って、気になって…先にコチラから、見ちゃいました♡




サシで仲良くなってもらっていいですか?

【とべばん特別編】大東立樹✖︎平野紫耀

スターこんな素敵な企画をありがとうございます♪
紫耀くん♥️が、人見知り発動して(メンバーが一緒じゃないと緊張する)照れでも、後輩の大東くんに対して、リードしてるような、、企画にも応えながら…


ヽ(*´∀`)そーいう紫耀くん♥️を大東くんキラキラ以前の事務所の頃は、知らなかったけど、過去の映像をチラッと見たことがあった(ソロでシンデレラガールを披露していた)キラキラしてるって🤩


スタイルもいいし、中性的な雰囲気の✨パフォーマンス🕺は、堂々としていて✨王子様みたいに…紫耀くん♥️も、あまり面識がなかったから。。と芸能歴を聞いていたけどねうーん


TOBEに加入して…どんな人なんだろう?と知れば知るほどにキラキラ内面も素敵だな…と思ってね、どんどん魅力が溢れてきそう(╹◡╹)


先日から公開されているデジタルハリウッド大学CMの撮影も後輩役で、紫耀くん♥️と出演していたのよね♡





紫耀くんの警戒心⁈というか、、一応…まだ?知らないうちは開けない扉というか(人見知り感)まだ⁈あったけど、大東くん、なかなかの🌟甘え上手というか?柔らかな話し方だし、紫耀くんの扉を開くのも、近い日かな〜ってニコニコいい子←一言でいうとね♡
GOAT24時いつでも聴いている!って、そんなことある⁉️って思うくらい…笑
内容は割愛しますけど、、受け答えが出来過ぎなのよ〜♡←悪くないです笑


プライベートの過ごし方を教えてくれたけどおいでダンスレッスンに個人的に幾つか通っている!!!
_φ(・_・ そういう真摯な所キラキラ紫耀くん指差し聞き逃さずに興味津々になったと思うから…


とにかく!!!大東くん✨TOBEに加入したのがわかるわ〜♡タッキー社長も、この子と一緒に…と思える子だからなのよね。

いい緊張感も(紫耀くんに対するリスペクト)ありつつ、懐に入っていく感じも🌟直向きなパフォーマンス向上に努めているのも、可愛らしい笑顔も…好感持てますよね←楽しみだなぁ😊上からみたいでスミマセン

うーんデジタルハリウッド大学CMでも、共演した後なのに⁉️この距離感かぁ…
大東くん✨のような後輩くんでも、紫耀くん♥️なかなか開くまでは、、よそよそしさ(砕けないのね)🤭いい意味で♡メンバーには、絶大なる信頼感なのよね!!!が感じられました。





キラキラだから、見てて❤️‍🔥


♥️また大東に、そう思ってもらえるように頑張るよ!
(°▽°)←大東くんになった気持ちです私…

紫耀くん♥️こんな風に言っちゃうかぁ〜
好きになるでしょ♡


♥️だから、見てて
(*゚▽゚*)←えっ…紫耀先輩〜


老若男女、、惹きつける人
キラキラ平野紫耀さんキラキラなのでした!!!




笑い泣き長々と失礼しました。。。




リアタイ出来なかったから。

radikoありがたいですm(._.)m都内某所で…特別なのですね


終始、パーソナリティの方の対応がさすが✨声しか聴けないラジオ番組で、見えないけど、Number_iの3人の様子がよくわかるし、アーティストとしての活動に対しての引き出し方が🌟こーいうのが聞きたかった!でしたよキラキラ
   

_φ(・_・ グループ名の誕生秘話みたいな話しも、
【Nvmber_i】〜も、何度も言ってくれて😁
パーソナリティの方に感謝です。


近況の活動とか。曲作りの過程や思いなども!
ただただ、番宣みたいにならなくて、爆笑素敵な番組でした(コチラの番組に出演させてもらえて、良かった!)♥️🩵💜デビュー曲がGOATなのも!!!選び抜かれて、咀嚼して…拍手拍手拍手



《長くなるから、ひとつ♥️だけ》書きます
♪( ´θ`)ノ

エロ叫びって⁉️そんなに…赤面するほど、😳紫耀くん(//∇//)何を思い浮かべましたか?


紫耀くん♥️のなかの…エロ(〃ω〃)
ラジオで言っちゃいけないエロって、、ジンくん🩵の際立っちゃうから…やめて♡ジンくん🙇‍♀️際立ちました笑



Blow your Cover

照れ大人の曲ですね〜


おいでつい、長くなってしまうけど…
Number_i の3人って、見慣れているとは言え⁉️
😳すっぴんですよね!
顔面の綺麗さ✨
すごいですよね!イケメン度、眉が薄いだろうが、これで笑い泣きこの服装も私服でしょうね♡



いつか⁇ラジオ番組を3人で、、可愛い😍姿は見えないけど、冠ラジオ番組も✨楽しいと思うなぁ〜笑
深夜帯とか?どーよっ乙女のトキメキ



♥️🩵💜






爆笑全員集結✨
TOBEのアーティストの皆さん、本当にカッコいいですよね〜♡
外見のイケメン度もですが、内面、内側からの真摯なところが、それぞれの個性と。。



♪( ´θ`)ノいよいよ🌟


世界へ向けて〜

タッキー社長の本気度、行動力がスピード感が素晴らしいですよねm(._.)m✨

TOBEのアーティストの皆さんと、支えてくださっているスタッフの皆さんと、クオリティーの高い✨集団♡
こんなにも⁉️最速で、ここまで実現させてきた!!!キラキラ頭が下がります。

感謝


あんぐり気づき気づき気づきサンキューですよ〜❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥







☝️Number_iと関係ないです笑

昨日のイベント会場にて、、何故だか、メロンソーダフロート飲みました。美味しかったです♪






Number_iとは、全くの別件ですが、大切な人に感謝の気持ちありがとうと叫び伝えて来ました♪

野外の広い場所で、タオルをぐるぐる🌀回して、ノリノリに飛び跳ねて泣き笑いアラフィフの私は、30代後半から、応援してきた人✨のライブにダッシュ

お陰で今日は筋肉痛で目覚めました笑




スター合い通ずるものがあるような気がしました!

ファンの方への思いや、楽曲制作の過程においての思い、日々挑戦する姿や笑顔にする存在そのまま、全てがリスペクト♡





長くなりましたから、熱い思いは、直接❤️‍🔥


🫡💛






いま、ブログを書いていたら、日曜日の朝、こんな風に🩵おはよう🌞

可愛すぎるのは、あなた🩵ですから〜


ジンくんInstagramストーリー

ありがとう😊





照れ皆さんも、ほっこりするような…休日をお過ごしください♪お仕事の方にも、癒しです🩵