(´-`).。oO寝不足です…



 TODAY'S
 
GOAT🌟CD発売日

全6曲配信スタート✨おめでとう🎉


昨夜は、帰宅して翠ジンソーダ🍋で乾杯(一人だけど笑)


ヽ(´ー`)このタイミングで、私のリアコに近い⁈十数年の彼♡スペシャルアルバム発売と重なる。。

昨夜は、フラゲ…



ということで、、昨夜は(今朝寝たの5時)←いつも起きる時間⁉️寝不足よネガティブ忙しいのにねぇ、、色々と電話がかかってきちゃったり、2時間のロス…




今日が、お休みで良かったですチュー

いっぱい聴きたい!!!!!



とりあえず、日付けが変わっての配信スタート✨

(*⁰▿⁰*)震える…って、、こーいう感覚なんですね⁉️



キラキラキラキラGOATです…語彙力がなくて、まだまだ聴き込みたくて、感想はまた、ゆっくり話したいですが、3人が紫耀くん、ジンくん、岸くんが、、

どれほどの思いを込めて、本気で作り出した曲だと🎧わかります。

歌詞にも、かなりこだわって、一曲、一曲が本当にカッコいい←スタイリッシュ?いや、私の表現できる言葉では。表せないけどもスター




とにかく!!!想像する以上に、これが!!!

デビュー曲のカップリング曲?

すごい👍本当に素晴らしいNumber_iの世界観が、、彼らが伝えたいこと、やりたいことが伝わってくる照れ





えっと、💬そんなに語らないつもりが笑

サブスクは、まだ?慣れないのですが、CD💿カタチとなって、手に届くのも嬉しい(私はそんな世代です)✨

今日には、届くかしら♡





🐐🐐🐐



改めて⁉️最近は、本当に息つく暇もなし😅

毎日、情報過多、、じゃないけども、楽しみが次々と嬉しいけど、ゆっくり浸る暇もなし







笑い泣きコレを朝から…投下してくる🩵ジンくん




まだね、、私は寝不足でブログを書いていたのだけど、\(//∇//)\目が覚めましたキラキラキラキラ



昨日だって、まだ⁈venue101の余韻に酔いしれていたというのに照れ



ジンくん🩵質問箱始めていたから、、ダイヤモンド💎の話しとか、いっぱい渋滞中ですよ🈵





拍手本当に、すごかったです🩵

私のリア友さんにも、職場の人にも、ジンくんの魅力🩵に気づいちゃった人が続出中!!



ジンくん🩵アイドル時代も国民的彼氏っていうくらい魅力的だったけど、キラキラ色気が溢れている感じ🤭



至高の輝きに魅せられて


🩵お待たせしました…神宮寺勇太です…って感じにね、💎✨大人のジンくんが本当に素敵です。




ラブますます、ジンくんの魅力が見つかってハマった人いるよね〜🩵

ジンくん🩵って、自分の質問箱なのに、メンバーのことも取り入れて(知りたかったわ😘)こういう気遣いみたいなことがスマート✨






コーンスープ🌽3人で、混ぜてる姿とか照れ可愛い姿を想像しちゃう♥️🩵💜




《追記、、岸くん💜ありがとう》




ウシシほっこりする3人の…

オフショット✨





泣き笑いこちらでも!!!


🌟3人の流行っているものアイスカフェラテやぎ座やぎ座やぎ座もぉ…可愛い3人だ!!!

(╹◡╹)何をするにも、3人が楽しそうに戯れる姿を浮かべてしまう♥️🩵💜




他にも、、サブスク配信スタートにデジタルキャンペーンが盛りだくさん🌟









爆笑やっぱり、、次々と。。





情報過多だよ〜♡嬉しい☺️





とりあえず…色々ひらめき楽しめる🎵いまが本当に嬉しいし、幸せです♡

愛♡感謝






マネージャーくん📸ありがとう😭

いつも素敵なショットでファン目線⁉️



​ジンくんありがとう😊






Number_i の3人の顔面のよさ←🙇‍♀️溢れ出す内面からの凛々しさ…無敵なんですよね✨

それでいて、本人たちもいうバカいい意味で、誰も勝てない。そういう3人が、更にパワーアップして再デビューしたGOAT、全6曲✨

三者三様の歌声が重なり合って🌟ミラクルですね!


笑い泣き大好きな人たちが笑っていることが、本当に嬉しくて、ありがと〜♡