(๑˃̵ᴗ˂̵)♥️))

あぁ…どーしたらいいの?!
リアコじゃないし、息子みたいに可愛いのだけど、なんか、、もぉ…本当にヤバいですハイ♡



お昼の休憩に、、あんぐり気づきえっーー出遅れたっ〜ガーン






m(._.)m私の今日の休憩は、遅かったけど…


このストーリーだけでラブ色々と情報処理が忙しいです♡

♥️紫耀くんは、、いったい?スター私たちファンを一撃で沼に。。🫠🫠🫠あぁ…



🏰そこは?!王♥️の寝室ですか(たぶんPARISかしら?)その?黒いお召しものは、、パジャマですか?( ̄∇ ̄)

LVの✨ネックレスがチラッと見えていますけど。

萌え袖、Vネック…✌️で顔少ししか見せてくれない笑、、なのに。。寝起きの顔かしら⁉️

見せてくるから、困ったもんだわ笑←嬉しい♡


せっかく⁈おはよー☺️←紫耀くんから、目覚めの挨拶照れなんと!!!幸せ者よ♡私たち!




ただそれだけ笑←ってヽ(;▽;)それだけが⁉️どれほど私たちは、嬉しかったことか!





🏰


本日も沢山の質問に答えてくれていましたけど!

 TODAY'S
 
最長記録

途中、、音信不通になる😂

トイレタイムよりも、、放置される時間が長かった本日は、、めちゃくちゃ可愛い理由でした!






♥️

ラブ推しから、誘われる✨この上ない幸せな…

リアタイの世界線←もはや、よくわからなくなってきたけど、確かに皆んなと、繋がっている♥️






バコプロ♥️紫耀くんの返しが超スーパー最上級に素敵で、(°▽°)キューンキューンさすが!!でした♡






♥️9時に、起きて、、大谷選手の結婚の話題にも、


♥️好物のすき焼きをしようと(自炊⁉️)スーパーで色々買わせてもらいましたけど←そのスーパーは、どちら?平野紫耀さんのお買い物に来るスーパーパート募集していませんでしょうか?(*⁰▿⁰*)


♥️お昼を食べるまえに、、私たちと戯れてくださる✨とても忙しいのに、、

配達をお願いしました🙇‍♀️お願いしたとか、買わせてもらいました…とかヽ(;▽;)謙虚なところが垣間見れ♡そーいうところも素敵です!



デリバリーが全然、ちがうところに持っていかれ完了←私たちの平野紫耀くんの注文したお昼ご飯を誰に届けて、誰が食べてしまうのか?気が気じゃなかったわ






​私もお昼休憩で🍙食べていたけど…


うーん届いたのかしら、結局?注文したお昼ご飯は、何だったのだろう?

スターバコプロを開催中なのに、、いいのよ…紫耀くんのペースで問題はないです♡いくらでも、待ちます、ゆっくり…お昼ご飯を食べて、私たちは、放置プレイも慣れていますから、、←繋がったまま、何時間も(〃ω〃)お互い眠くなるまで⁈スタイルですか、、




滝汗って、、たぶん、忘れて食後。。仕事に行ってしまったパターン?又は、急に時間を勘違いして、慌てて、仕事に行ったのかしら?



あまりにも??放置してる、、っていうかスター終わったのに?締めなかった??

など、、放置されて待つパターン?

私は、良いのか?早上がりとなりました。

なので、びっくり仕事終わりに、まだ⁉️繋がっていて、ビックリしたのと、嬉しかったのと、、??なのと笑笑





♥️突然の、、再会Σ( ̄。 ̄ノ)ノ






♥️ソファにゴロンっ(//∇//)想像しちゃって💭可愛すぎるわよ紫耀くんラブ






♥️紫耀くんなら、、笑焦らしプレイ😆放置プレイでも、、いくらでも待ちます!!!



たぶん、、🤔3時間くらい、、だったようですが、、、笑








びっくりこんなにファンに寄り添って、いま忙しくて睡眠時間も4、5時間くらいだというのに、、

(°_°)ファンの為に貴重な時間を使ってくれる♥️私たちの平野紫耀くん♥️





♥️こ、これは…


笑い泣きサービスショットですか?

白のバスローブ✨(*゚▽゚*)コレを惜しげもなく、、

出してくる♥️私たちの平野紫耀くん✨




🫠🫠🫠


そして…







家の事やって⁉️←家事?!洗濯とか掃除とか⁇偉いよ紫耀くん♥️

仕事に行く前に、、ヽ(・∀・)我が子たちに、見習ってもらいたいわ…



またねー🖐️

またやろうねー🖐️



笑い泣き嬉しすぎる、、また✨こんな幸せな時間を過ごすことが出来るのですねm(._.)m♥️♥️♥️




ありがとうございました♥️



照れ今ごろ、、まだ⁈お仕事しているんだろうなぁ〜♥️🩵💜




割愛♡しながら、熱く語ってしまいましたが!!

m(._.)mまさか、、続いているとは思ってもいない私が早上がりを良いことに、、じゃなかったわ、、ラブ








ひらめき渋谷に行って来ました!
もう、夕方で西陽🌆逆光になっちゃって




あぁ…紫耀くん♥️


行き交う人があなたのことを見たり…

外国人の方々も沢山いたけど、立ち止まって見上げていたり、( ̄+ー ̄)私たちの平野紫耀くんですよ♡と誇らしかったです。



なんとも言えない照れ嬉しさ、、というか人気者がCMに出演している…という話ではなくて、いまのこの状態が当たり前じゃない、、

キラキラみんなを生きるな自分を生きようが紫耀くん♥️だからこそ、現実味があります。






正式に発表されましたね!


✨誰よりも、美しい瞳の平野紫耀くん♥️

ボシュロムアクアロック✨愛ですね、、また!再びCMに起用してくださり、ご縁に感謝です!



❤️‍🔥愛❤️‍🔥愛❤️‍🔥愛❤️‍🔥



最後に、、




♥️この質問に…



🥺感動しちゃって、ウルっときたのよ。
最近、亡くなった訳じゃないけど、ワンチャン🐕と会えなくなってしまった、、寂しい体験をしている私ですが←無理矢理こじつけている訳じゃないのよ、でも…紫耀くんの優しさに感動しました。


うーんプロフィール画⁉️見ているんだね、、見るか…見るのか…d( ̄  ̄)見てくれたんだね、🐕ちゃんだったのね、


(╹◡╹)私…本当に紫耀くん♥️のファンになれて良かったです!



また今世でも来世でも違う世界でも会える事を願っているよ!


╰(*´︶`*)╯♥️ こんなに素敵な言葉をいただいたら、心が温まるし、元気になれるね♡




まだまだ、平野紫耀くん♥️には、沼っていきます、好きが増します!惹かれていきます…


大好きです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆










ありがとう♥️




🤫わたしも、ブログを書いていて、、寝落ちしたことは、、ナイショ♡