今朝は、ブログを書く余裕がなくて…



休みだというのに、色々と慌しい朝でした。







明日から3月だね🎎

素敵なお知らせ💓




 👩‍🦰さっき偶然に、通りかかったら⁉️


平野紫耀くんびっくりビックリした!って送ってきてくれたリア友さん✨



ありがとう!そうなのよ♡紫耀くん今日から、109にいるのよ(((o(*゚▽゚*)o)))♡




ならば、、TSUTAYAのところには、気づいたかな?

と言ってみたら、、







🤫オタクじゃないから、画角が、、なんて言いませんけど、、

みんなを生きるな自分を生きよう

見切れてるわ…笑




m(._.)mありがたい♡泣き笑いなんて✨素敵な表情をしているの!!!

ちょっと大人な柔らかい微笑みの平野紫耀くん♥️♥️♥️その先にこの微笑みを受け止めてみたいけど、に向かって歩み続ける姿も素敵だし、沢山の人を勇気づけて、幸せにしているあなたのことを応援できて、嬉しいです!



紫耀くん✨ありがとう😭


そして、偶然でも…紫耀くんに気づいて写真🤳ありがとう😭リア友さん…紫耀くん♥️渋谷でも神々しい輝きを放っていたのでしょうね✨




早く!この目で眺めてみたいです♥️

いや〜本当に✨夢みたいな感じですよ、こんな風になるなんて( ;∀;)渋谷に同時期に2箇所も!!




。。そんな感動的な日に、、SNSで見かけた、、





チラッと、、

まだ、公式さんから解禁ではないよね?!


しかし、滴るレンズの紫耀くん♥️をとても大切にしてくださったボシュロム様だから、このご縁も本当にありがたく嬉しいですよね♡




先日は、、



品川駅にサントリー様が巨大広告を掲示


、、とても嬉しかったと同時に、、やはり✨ボシュロム様のことも、懐かしく(´ー`)また、紫耀くんを採用してくださらないかな。。と思ったものでした。

あいにく、視力だけは…まだ♡老眼傾向にあるのに1.5ありますので、コンタクトレンズ貢献できずですが、、





🫣正式発表、いつかな?





🌸🌸🌸🌸🌸




さて、、



岸くん💜


岸くん💜も、、多彩な人ですよね、、GOATの MVで見せる姿とも、違う( ̄+ー ̄)キラキラ

ハイブランドをさりげなく着こなす姿は、さすが✨

そして、イケメンなんですよ←今更言うまでもない💜スタイルもいい!!脚長いし、お顔も小さくてバランス最高!!!




うーんアイドルの鑑のような超スーパーアイドルなパフォーマンス力もありながら、、KPを…去った訳ですが、実年齢的には、大人の岸くん💜

やはり、等身大の岸くん💜も見ることが出来る👀

Number_i としての活動するいま、、岸くん💜の決断にも改めてm(_ _)m素敵だなぁと思っています。




🗼


🫣、、本当に…ビックリしました。




今朝、、バタバタだったのに、テレビはつけていて。。ふいに(O_O)えっ、、、



板谷さんって、、48歳なんですね、、不倫って…ママ世代ですよね⁉️スミマセン、、大きなくくりで、私なんかも⁈



余計なお世話ですけど、🫣見たい…ですか、?(〃ω〃)見れないですか、?既に紫耀くんで、脳内変換して💭想像しちゃって…

(o_o)大人の人は、なんて言うか、、興味あるんじゃないかと思うけど、私も?一応いいお歳の大人ですけど、刺激的なのは苦手なんで(*_*)



スター見たことのない廉くん🖤を見れる…って言われても、、滝汗複雑な気持ち…




私の個人的な気持ちでしたm(._.)m








星空星空星空星空星空星空星空星空





急でしたが、行けなくなったお友達の代わりに久々の帝国劇場に行ってきました。



ジョジョの奇妙な冒険






開演ギリギリに駆けつけて、帝国劇場の一本先の✨紫耀くん♥️が好きだとか、、言っていた景色を見たかったけど、時間的に無理で、そのまま地下鉄から、直劇場入りしましたダッシュ



悲しい残念。。帰りも、、お友達のお誘いで、また違うルートで行けずガーン




。。って、私d( ̄  ̄)怒られちゃいますよね、、目的が…違う😂

でも、3時間半もあるんですね⁉️真ん中に休憩時間もあったりして←私、全くの🔰初心者




大変✨素晴らしい作品で、素敵なキャストさんも沢山出演していて、(^∇^)楽しかったです。



だか、、不純な私は…途中笑い泣き眠気に襲われて(仕事終わりに行ったのもあり)なんか、夢みたいな😴

急に…紫耀くん♥️のことが思い浮かんでしまい乙女のトキメキ

この場所で、、(お席はとてもいい席で、よく見える席でした)紫耀くんは19歳で、座長をして、観てみたかったなぁ…0番に立つ紫耀くんも!King3人で、出演した作品も、、全く私の知らない時期です。



真顔今更だけど、やはり!!おかしいですよね。

紫耀くん達の円盤化もないし、Wゆの円盤化もない。その他の前後の方たちは、円盤化💿されていて、観ることが出来るのに、、😢



リアタイも出来なかったけど、作品を円盤化💿で残していただけたのなら、観れたのに(T ^ T)



理由なんて、聞かなくても、想像できちゃうけど、あまりにも、酷くて(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾そんな扱いされているなんて、わからなかったもやもや



あの頃は、、毒も吐きたくなるけど、いまは✨とても大切にしてくれる方々と一緒に夢に向かって、信頼できる仲間と一緒にいてくれることが嬉しいです!感謝しています♡





話しがあっち、こっち、、(^人^)




岸くん💜の表紙でも、綺麗な黄色のお花黄色い花

ミモザの花言葉



黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花

先日、たまたまお花屋さんの前で、可愛い黄色黄色い花お花を見つけて、ミモザだと知って、買って来たのだけど、(娘のお家に飾って来ちゃいました)
初めてミモザ黄色い花を見ました。
そのすぐ後に、表紙の岸くん💜が持っていて、すごく似合っているなぁ〜と思って、花言葉も検索🔍しちゃいましたよ♡








長くまとまりないけど、ミモザ黄色い花を見ると、岸くん💜思い出しちゃうかも😊






では、寒さも…花粉も、、季節の変化が激しいけど、体調に気をつけてお過ごしください♪



あはは(╹◡╹)うまくまとまったかな?