(>_<)今朝も寒い…



昨日は、グッズが届きました♪





♥️美しい

わたしの個人的な気持ちですが、TOBEになっても、うちわ…あるんだ。。←他のアーティストさんのライブとかコンサートにも行ったことはあるのですが、Jの応援グッズというか、他にもアイドルの方たちは、うちわあるのかな?
( T_T)\(^-^ )



うちわ文化に慣れていないせいか⁈なくても、不便は感じないと思っている私。
飾っているくらいがいいです(うちわの使い方がよくわからない私です)
それこそ⁈GOATなどは、一緒に盛り上がりたい♪
٩( ᐛ )و←そもそも、アラフィフのおばさんですけど。




公式グッズにうちわがあるということは、ファンサとか、アイドル的な感じのコンサート🎵になるのかしら?


🤔余計なことを考える💭でも、グッズはしっかり購入している笑





そーよね、、ヽ(・∀・)先日の初3人インライでも、💿GOATみたいなゴリゴリの曲ばかりじゃなくて、色んな曲を制作したみたいな話しをしていましたよね♥️🩵💜







サブスクとか、、チュー未だに慣れていないから。。
💿円盤化が、ありがたい私ですけど、こちらは、いつまでも、現在の流れに追いつけていない私ガーン



変わること、変わらないこと…でも、確実に彼らは世界に向けて進めている、照れ二十代の後半にさしかかって、やりたいことを実現していくことが出来て…よかったぁ🍀





Number_i
地上波初の出演番組






ニコニコココに再生記録をのばして✨彼らに数字を💝
そんな感じのことをSNSで見かけたりします。



GOAT


3つ合わせて、5000万回再生は達成したみたいですけどひらめき私も、詳しくないので、どんな数字が何に反影(ただ愛なのかもしれない)わからないけど。




好きだから、毎日、観て聴いています音譜音譜音譜






🐐





🐐





🐐


GOAT…一曲だけでも、こんなにも違う形態での楽しみがある♥️🩵💜








ありがとう







昨日は、渋谷に素敵な。。巨大広告も掲示されたみたいですが、近々照れ見にいきたいです!!!





こんなにCMが素敵だから、沢山の人に届きますように🌟








#みんなを生きるな自分を生きよう