昨日は、真冬の寒さ🌬️息が白く見えるくらい。


ε-(´∀`; ) 約束がなかったら。外出したくない寒さだったけど、、お出かけついでに⁈←私はこれが一番♡楽しみ(*´꒳`*)




娘との約束のある日だったけど、早めに待ち合わせをして٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ランチに行ってきましたダッシュダッシュ



土日祝、、予約不可…だったので、まぁ並ぶのは覚悟して温かい服装で♪( ´θ`)ノ




びっくりアクセスの通り、見ながら来たのだけど…あいにくの雨で、(╹◡╹)誰もいない。。もしかして⁉️中に待っているのかしら?


入り口を開けて見たら、、お店の方がすぐに席に案内してくれました。
私、、ココまで、σ(^_^;) 何か?夢の続きみたいな?デジャヴ?みたいな…初めての気がしなかったの



ひらめきデジタルハリウッド大学のCMの紫耀くん♥️のお席は、どこかな?と気にしながら、お店の方がメニューの説明をしてくれているのが半分くらいしか入ってこなかったわ←🙇‍♀️浮かれ過ぎてしまった









【本日のランチプレート】が、ガーリックシュリンプ🦐←SNSでは、既に行った人の情報だと、ガパオライスになっている⁇らしかった。
(紫耀くん♥️のCMを見て、ガパオライスが食べたい人、続出だから?)

でも、土日祝は、やっていないみたいと書いていたから、期待はしていなかったけど。
ガーン案の定、、本日のプレートは、違かった。
ワンチャン✨単品メニューにないかな?悲しいないです!!ガパオライスは、メニューにも記載されていませんでした。


🤔ココが私の甘いところ、、お店の方に聞いてみたらいいのだけど、めちゃくちゃ忙しくて、申し訳なく思ってしまい。また!いつもの普通のお客さんを装って(๑・̑◡・̑๑)何もなかったみたいに食事して、インスタに載せたいから、、と娘が写真撮らせてもらい。ニコニコ推し活じゃないお客さんしました。










だから、、ガパオライスの食べれる日は、平日なら⁈本日のプレートなのか?もわからずガーン
お店のシステムとしては、黒板があり、そこに本日のランチプレート、ランチセットメニューが日替わり⁈で手書きされています。
その他は、テーブルにメニューがありました(ガパオライスはない)



W(`0`)Wわたしって、、ホント使えないガーン










ひらめき娘の話しだと、炙ったチーズ🧀ケーキがインスタには、画像が沢山あるから。。こちらのお店の人気のお品かも、、←お店の人と会話するのも、躊躇する忙しさ滝汗激寒の外に、、なんと…いつの間に⁉️待っている人たちが(私たちタイミングが良かっただけ)


やはり。。外で待つスタイルみたいです。叫び
私たち運よく待たなかったけど(13時くらいに来店しました)


案内された席は、紫耀くん♥️がCM撮影したと思う席の斜め後でした。
しかし、店内を見渡すとキョロキョロメイキングとか映る店内と、実際は…少しセッティング、小物?位置を変えていたりしたと想像💭








😳わかりにくい画角
















スプーンフォークスプーンフォーク


















インタビューを受けていた席は、また違う席だと思います。←ということで、紫耀くん♥️の席、、指定とか出来ないみたいですけど(平日は予約、出来るみたいですが、席指定はなし)紫耀くん♥️が座ったところじゃなくても、、いいかな。






♥️このお席だと、私たちは隣りのテーブルに座っていますけど…























次回、ガパオライス食べに、また!行きたいと思います♡





ガーン帰りに、、やはり。。なんか?モヤモヤしていて、外観とか…眺めていたら…



笑い泣きわたし、、来たことがあるお店でした。娘に写真も撮って🤳送っていました←何年まえ、、爆笑





ドラマや映画🎬撮影にも、使われているお店だから、見たことはあるような気がしていましたけどスター誰と何で来たのかは、、思い出せなくて😢素敵なお店の雰囲気も是非!また来たいと思います♡





╰(*´︶`*)╯♡ ごちそうさまでした!


全て、美味しかったですよ♪
ガーリックシュリンプ🦐ガーリックの旨みソースがまろやかで、刺激的じゃないから食べやすいし、
チーズ🧀ケーキも、また絶対に食べたいです。
娘と半分くらいが丁度いいかんじ♡













🐐🐐🐐





照れ今日もありがとう