こんなに寒暖差があると、身体も追いつかない。
(@_@)



昨夜は、、、待っていた!!!




💚「とべばん」コラボ企画💚




とべばん
の放送直後に、慌ててラブすぐに出来ると思っていたから。
待っていましたよ!!!



σ(^_^;)あれ?思い込み…


待って〜







🫠🫠🫠



。。。泣き笑い音声♥️だと思っていた…


待って〜

( ̄▽ ̄)脳内変換、、すぐに紫耀くん♥️の声で、お返事されてるような。。


真顔勝手に、思い込みがいけないのですが、、期待値が(╹◡╹)♡ありすぎて、これだけ?もう一捻りとか期待しちゃいました。






紫耀くん♥️いつもありがとう







♡♡♡♡♡

 
世界同時生配信


ラブTOBE どんどんカッコよさが増す!!!
みんな✨いい表情をしている。。



【to HEROes〜TOBE 1st Super Live〜】prime Video


チューまた、、アナロガーな私は、primeVideoというものを初体験🔰することになる(T-T)
何とかなる、、とまだ、やり方とか詳しくは調べていないけど、、



🌟世界のファンの皆さんと一緒に同じ時間を盛り上がるなんて♪( ´θ`)ノワクワクします音譜音譜





とてもバランスがいい3人のお顔がいい



どんな困難にも立ち向かって、何回だって立ち上がってを叶えていく…GOATの歌詞のような彼らのこと応援できる幸せ…




あ、、本当に凄い人たちを推せる幸せです♡





🩵🩵🩵




チョコバレンタインの時に、翠ジンソーダをプレゼントしたら、続々と感想をいただき、美味しかったから、買ってみたよ〜



ひらめき買ってもらおう、、なんて思って配った訳じゃないけど(私の推し♥️CMしているので、よかったら飲んでみてくださいね)思いのほか、、⁉️反響がありました♡ありがたいです♪




もちろん、以前から翠ジン好きだから飲んでいたよ〜という人もいて、私より詳しくて✨扱っているお店(飲食店)教えてくれました。




昨夜は、急な✨リモート呑み翠ジンソーダ

♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪



リア友さんの嬉しい事があったみたいで、翠ジンボトルで買ってきて、サントリー天然水強炭酸も、、準備したからと♪🙇‍♀️ありがとう〜♡




リモートで、急遽✨乾杯🥂しました!!!

翠ジンボトルどれだけ?呑む気よ笑

私も、、久々に近況報告等、楽しく呑めました♡




そして、びっくりやっぱり!!!

アルコールに弱いはずの私ですが、翠ジンとの相性がいいみたいです笑




全く⁉️酔わなかった、、←顔が赤くなるタイプなんだけどスター٩( ᐛ )و美味しくいただいています♡







ニコニコ楽しい時間、ありがとう♥️






今週は、冒頭でも書いていますが、寒暖差が大きいから体調に気をつけて、お過ごしください♪

( ´ ▽ ` )ノ