本命チョコ本命チョコ本命チョコチョコがけハートチョコがけハートチョコがけハート本命チョコ本命チョコ本命チョコ

チョコがけハートチョコがけハートチョコがけハート本命チョコ本命チョコ
本命チョコチョコがけハートチョコがけハートチョコがけハート





待って




爆笑天才♥️♥️♥️♥️♥️紫耀くんさすが!!!です♪



こっちが、、『待って』\(//∇//)\キューンキューン

それは、もぉ…反則技⁉️

反則じゃないけども、、そーきたか♥️






それは!!最高64個チョコチョコチョコ貰うよねぇ〜

私が同じ時代に同級生もしくは、紫耀くん♥️に出会えてる世界線(オタク用語らしいです笑)なら、確実に!!!!!

チョコバレンタイン渡していますから〜




両思いとか、そんな事は望まなくても(チョコは渡したい)←64個の女の子たち…紫耀くんは全員?把握していただろうか?

いや、お返し♡渡しているらしいから、、(〃ω〃)わかってるよね




この件に関しては、まだまだ語りたいですけど、今回は、ジン🩵くん、岸💜くんのバレンタインのお話も(*≧∀≦*)興味深い!!!!!




おいでおいでおいでだって、、🩵ジンくんは…4個くらいしか貰ったことない…(╹◡╹)









あんぐり気づきうそだぁ〜

優しくて、穏やかで…それでいて、面白い天然さんも垣間見える🩵空手🥋男子だよ🩵



義理チョコは、カウントしなかったとしても…乙女のトキメキ

まぁ、、Jr.の頃(中学生)すごーーーい人気だったことは噂に聞いているし、🤔…知っているよん♡




口笛すぐに自分のターンだったのに、紫耀くんの方に振っていたし笑バレンタインの話題もっと聞かせてほしかったよ













(≧∇≦)💜岸くん…私は、あまり岸くんの恋愛ネタ⁈こーいう話を聞いたことがなかったから、

本当に微笑ましくて🤭岸くん💜💜💜可愛いなぁ〜と思いました!




よほど!!!嬉しかったよね💜

本命からのチョコ本命チョコ人生で岸くんのハートを射止めた女の子は、そーいないような気がするから、とても貴重な思い出♡素敵だわ〜

羨ましい限りです♪☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




紙袋の匂い嗅いだ💜可愛い(≧∇≦)



恋愛系には、シャイなイメージだったけど、こんなに話してくれたなんて✨キューン





💜5秒…以上あったら、その先も見たかったわ






♥️🩵💜

Number_i

3人とも、TOBEの皆さんといるとき、グイグイ出てくる感じではないのに、自分のターンには、爪痕残すっていうか、🤣🤣🤣



いつも変わらず⁉️なんだけど…面白いのよね笑

何かと、計算していないから✨自然で、でも誰も嫌な思いはさせない♡









TOBEの皆さんがお互いを応援したり、先輩後輩の関係性もいいのが伝わってくるわ乙女のトキメキ








ジェスチャーゲームも🤣きしひら💜♥️

爆笑やってるわ…

結構、終盤この2人💜♥️いるのは、ヤバいかな?って🤣←面白くなる予感しかなかったわ♪



割愛♡しますけど、、



♥️紫耀くんの足チョンつま先がキューンキューン

終わりのバイバイ👋が可愛いキューン



照れ地上波のバラエティ番組より

内容充実していて

好きな人たちをずーっと見ていられるから

最高!

(=´∀`)人(´∀`=)







🩵翠ジンソーダ



ニコニコ昨日は、バレンタイン💝

職場のみんなには、翠ジンソーダを配りました

例年のイベントって感じなんだけども、チョコより

すごく🙌喜んでくれて、

実は翠ジン好きだよ!って人が何人かいました。



翠ジンソーダ満員電車🚃重かったけど、ラッピング💝したり、みんなに喜んでもらえたから大成功でした^_−☆








GOAT




照れ制作の裏話とか、、

内容は盛りだくさんだったけど。

割愛♡します。




3000万回再生突破🎉まだまだラブこの勢いは続きます!!!













ありがとう