❄️

普段から、雪の降る所に暮らしいる方々は、こんなに都心の雪がニュースになっているのが、うーんどのような状況か?←結構、おおごとです!




❄️❄️綺麗なのですが…慣れない人たち、大変です。

明日の勤務にも、影響ガーン←物流が止まるから、明日はわたくし休み(有休)になりました。




叫び前置き長くスミマセン。皆さま、お気をつけて❄️



雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶




でるよ🙊




♥️ストーリー気づいた時びっくり涙出そうなくらい✨心拍数も上がったし、(*゚▽゚*)こんな風に…

ダンプラを見れる幸せを噛み締める。。。



大袈裟じゃなくて、( ;∀;)本当に…

当たり前のことなんて、ないけど。。着実に、彼らの歩み…前に進んでいるって、嬉しい♡





⚠️ヤバすぎるよ⚠️


🩵ヤバいキラキラ自信のあるダンプラだと確信🫡🫡いたしました!!!







💜フルGOATもまじやばいっすよ!!!



🕘21時まで、ソワソワ落ちつかない。。。

(๑・̑◡・̑๑)今夜は、また眠れないで、寝不足だけど、明日はお休みになったから、

♥️🩵💜ずーっと見ていられるわ〜ラブ






(≧∇≦)本当は、ダンプラを見てから、ブログを書こうと思っていたけど、あまりの嬉しさに…




🐐🐐🐐


GOAT


最近、アーミーさんから🌟Number_iの曲、MV見たけど🕺✨いいねd( ̄  ̄)✨



あぁ✨これが!!!やりたかったのね…と思ったし、カッコいいよ👍と気に入ってもらえました笑

ゴーゴーゴーゴーゴーッ♪( ´θ`)ノ




電車を待っている時にも⁉️

小学生くらいかな?男の子たちが、

٩( ᐛ )و♪( ´θ`)ノやっていて…可愛かった💞




うーんママさんの影響ですか?どこで知ったのかしら?聞いてみたいこと笑あるけど、

グッと堪えて、嬉しくて٩( ᐛ )و一緒にやりたかったわよ〜♡










笑い泣き何度も見ていますが、好きが増す♥️🩵💜

MV🕺✨🕺✨🕺






あぁ…ふるえる…




待ちます。。






❄️❄️❄️❄️❄️