節分🫘節分節分🐳🫘節分節分🫘🐳節分節分🫘節分

節分の日、、なのに…なんだか、くじらーひきがトレンド入りしたみたいですね(≧∇≦)



エリンギプールも、、そうでしたね♡





♥️♥️♥️


表参道ヒルズYSLの前を歩いて、裏原宿のキャットストーリートに行って来ました♪







照れ老若男女問わず、YSL紫耀くんを撮影🤳

小さな子がママと…宝探しみたいに✨

わたしより⁉️お姉さまな2〜3人のお仲間たちと、、若いカップル👫が、

平野紫耀、確かにカッコいいし、整ってる…

◯辞めてから、どんどんカッコ良くなってる気がする?!…以前は、気が付かなかったけど、こんなカッコ良かったんだね…

( ´∀`)ありがとうございます♪←心の声





爆笑偶然にも…⁉️見つけたコチラスプーンフォーク

お昼がまだだったので、、






ひらめきキンプるで、紫耀くんが正解だった時に、食べていたガレットを並ばずに、←すごく人気店だから、いつか、行こうと思っていたけど♡



紫耀くん♥️の感想どおり、たまごとチーズのとろ〜り感スゴいガレット生地とも合っていて、美味しかったです。




♡サーモンとほうれん草のガレットも、少しいただき、ラブ本当に…本格的な本場(🇫🇷ガレット)みたいでしたよ。

まだ、紫耀くん💄巡りがあるので、シードル🥂ではなく、アイスティーで我慢しました。





ナイフとフォークナイフとフォーク乙女のトキメキナイフとフォークナイフとフォーク



お腹いっぱい食べた後は、また再開したのですが、全部は探せなかったガーン




宮下パークにも行きたかったので、渋谷に戻って…





泣き笑いイメージでは、お天気も良かったので、青空のもと。。だったけど、思いのほか、、

紫耀くん💄探しが難しくて。

17時過ぎていました。


宮下パーク入り口付近の新.清々しい人♥️


すぐにわかりました✨( ̄▽ ̄)素敵♥️♥️♥️







今日も⁉️めちゃくちゃ長い列が…

沢山のブランド店が並ぶ表参道にて、こんなにも✨並ばないと購入できない事?あるのですかね?



やはり、平野紫耀くんの魅力キラキラがこんなにも⁈ファンの皆さんを惹きつけるのでしょうね!!






素敵な💓一日を過ごせた私、、軽く✨20000歩以上、( ̄∇ ̄)推し活♥️なんで、こんなに歩けるのだろう…




推しが平野紫耀くんが、私の活力♥️♥️♥️