㊗️GOAT10万ダウンロード達成!!!おめでとう🎉🎉🎉㊗️

🐐🐐🐐

GOAT


爆笑さすが!!!







ルンルン音符٩( ᐛ )و٩( ᐛ )و٩( ᐛ )وルンルン音符



まだまだ!!!ぶち上げましょ〜ルンルン音符





🐐🐐🐐






びっくり気になる〜♡



(=´∀`)人(´∀`=)





推したいよ〜♡



(°▽°)ありがとうございます!!!




YSL

昨日、、予約していた新作の美容液を先行で、受け取りに行きました。


ウシシ列がなかったので、店内に入っていくと。。




3組待ちですけど。。






笑い泣き待っているうちに…また、色々と欲しくなってしまった💓




紫耀くん愛用のキャンディーグレース2番は、品切れしていて、ふと…違うのを購入してみようか。。





金色のケースの💄好きな色があったので、購入しました♡




前回は、入荷ホヤホヤ⁈月曜日だったけど、今回は。。



紫耀くんお誕生日❤️の次の日、、

当時(1月29日)すごい来店人数で、お品切れでございました。←地方からも月曜日だというのに、皆さん来店されたそうで泣き笑い



ウインクですよね♡平野紫耀くん27歳お誕生日ですもの!!!←本当に大盛況だったようです🫶





先週、連絡して聞いた時も⁉️紫耀くんご愛用の洗顔も入荷がわからないとのことでびっくりスゴい事です!





🫧🫧🫧🫧🫧


また⁉️今週末あたりも、、キャンペーンが始まるから、賑わっているかしらね( ´ ▽ ` )





乙女のトキメキ乙女のトキメキふんわりリボン乙女のトキメキ乙女のトキメキふんわりリボン乙女のトキメキ乙女のトキメキふんわりリボン乙女のトキメキ乙女のトキメキ








大人になって…娘と♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪呑めるようになった笑←2人とも、一杯目で真っ赤になるけど(//∇//)





以前、お友達(リア友)と来店して、とても雰囲気もいいし、美味しいお酒とお料理だったから、✨また来たいなぁ。。と思っていたら⁉️





このタイミングで、YSLマニキュア口紅娘に渡したくて、仕事終わりに待ち合わせ乙女のトキメキ娘、一緒に暮らしていないから



娘も、クロサギを観ていたし…以前の話しをしていたから、ずーっと行きたいね♡とタイミングが、、




スターまぁ、、クロサギ席は、きっと人気だから、と期待していなかったけど。まさかの乙女のトキメキカウンターは、私たちだけ⁉️






♡サービスのお祝いプレート🎉🎉

イラスト紫耀くん❤️ありがとうございます♡

さすが!クロサギのロケ地♡SHOといえは、。。何も言わずとも☝️平野紫耀くん笑当たり前か…って、よく似てる気がする♥️黒崎くん






🥗生湯葉とアボカドサラダ和の海苔とか胡麻ドレ⁈とても美味しかったです。


牛すじ煮込みには、柚子胡椒付き

ウシシ大将が、、ニヤり、、七味はかけ過ぎ注意してくださいね♡と、出してくださるの✨



さすが👍




ふわふわ出汁がジュワッと美味しかったです!



クロサギのお料理が食べたいです!とだけニコニコ伝えて、、全部♡お任せして。



お腹空いていたけど、唐揚げ、豚角煮は、2人では、お腹いっぱいで(@_@)ボリューミー

(食べ切れなくて、持ち帰りますか?と言ってくださいましたが、、🙇‍♀️)注文の際は、皆さんも…

ご注意を♡



🫶他にも、数名の平野担の皆さんがいました。



♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


そして、閉店ギリギリに…


29日、30日先行発売の♥️





♥️赤のオペラ、飲みました(o^^o)

赤のベリーソースの酸味と、アーモンドミルク、チョコレート味さっぱりしています。

甘いイメージだったけど、美味しくいただきました♡





ハート乙女のトキメキハート乙女のトキメキハート乙女のトキメキハート乙女のトキメキハート乙女のトキメキハート


笑い泣きダイエットは?



🤣🤣🤣お祝いなので🎉🎉🎉



また、、以前から行ってみたかったお店に、夜は…(*_*)ランチに行かせていただきました←本当に、😱ランチコースは、本格中華だったけど、少しずつ色んなものが食べられて、リーズナブル✨







(^^)vこんなフカヒレ食べたら、お肌プルプル✨よね笑


写真が下手過ぎるけど、どれも美味しかったです!





泣き笑い急いで行ったから、帰りに外装写真🤳のつもりが、すっかり忘れて、、デザートは、杏仁豆腐でした。←もう、最後が、チャーハンだったけど、お腹いっぱいになっちゃって、、




一品一品が、高級食材で、ランチで♡こんなに食べれるのは、ありがたいウインク

次は、東麻布にも行ってみたい…もちろんガーン夜は、大変高級だけど。





照れなんだかんだ⁉️

お祝い♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪といったところで、♥️紫耀くん不在のお誕生日会🎂を皆さんが、SNSでアップ🆙しているのを見せていただいたり、各地の🗼タワーとか、赤に染まっていたり✨



紫耀くんの地元名古屋も🟥とても感動的でしたね…皆さんの♥️愛♥️すごい!!!



お家でケーキ🎂お祝いしたり、色んな場所で、色んな皆さんのお祝いするのが、本当に✨幸せな日でした。













Number_i


🩵♥️💜