寒い…ですね。


頭痛持ち。。寒いと、余計に身体にチカラが入って、強張り(@_@)マッサージ苦手だけど、血行をよくしようと頑張ったら、揉み返しもやもや余計に痛みが増してしまった私です。



そんな時は、スマホもあまり、見れないから…
GOAT音譜聴いて、、過ごした休日。



まだ行けていないGOATのMV撮影地、推し活したい気持ちと…やらなきゃいけないお家のこと←いつも後回し😅




🐐🐐🐐












先日、やっと表参道ヒルズのYSLに行って、購入した💄紫耀くんが撮影に使った3色✨どれも素敵だったけど、店舗に行って購入したのは、

ヽ(´o`;私が似合わない系の色だったから、購入するなら、使いたいし。。




ピンク系がいいと思って、ベージュ系は馴染みがないから、実際に色を試して決めたかったので。

N8が私の予想では、普段使っている色に近いのかな?うーん




一応は、考えて行って、実物でも💄N8が3色の中では、私はコレ🌟と思って購入しました。






(*´꒳`*)すごく伸びがよくて、綺麗な色なんだけど。あれから、、使っていて鏡に映る🪞自分

。。なんか⁉️似合っていないのですよ🤫






YSL様の💄色が違うなぁ…となったら、お色交換⁈とかしてくれる様なんですが(^_^;)

。。私、違うお色(せっかくなので、紫耀くんの撮影使用色、、意外のものからも)自分に合った色🩷を購入してみようと思っています。







🫧紫耀くん♥️もご愛用の洗顔🫧

こちらは!!! CMしている訳じゃないのに、紫耀くんが良かった♥️とご愛用中ということで、私も〜(o^^o)✨




コレは。本当にオススメ♡やっぱり、ツッパらないし、泡立ちが🫧すごくいいし、使い始めてから、お肌ピカピカ✨してる🤭🫧🫧



いい匂いがします🫧


先日も、書いたけど、、洗顔する時に…紫耀くん♥️もこの香り( ̄+ー ̄)🫧🫧お顔洗ってる…💕と思いながら、より効果発揮✨してるみたいな笑




紫耀くん♥️の魅力的な唇には、いつか…💄CMをやって欲しいなぁ、と思っていたから

念願の💄CMなんで、嬉しいです!!!



💄だけではなく、ほかのコスメも。。

紫耀くん♥️アンバサダーになっていなかったら、表参道でびっくり私が…コスメを購入するなんてこと、、

あるのかしら。。。




本当に、このような機会をありがとう😭

お化粧ポーチの中にYSLのコスメがある乙女のトキメキトキメキを幸せだなぁ〜と感じます。




泣いていた頃には、想像💭も出来なかったけど。

まだまだ、お楽しみが続いていくのですよね⁉️










オーナメント FC会員お申し込み




25日(木)12時

今日のお昼🕛まで、、お忘れなく〜



私も(^人^)申し込み完了しました。

激戦だから、本当に。。






配信があるのは、嬉しいけど

全世界生配信



チュー嬉しいけど、東京ドームに行きたい!!

どうでしょうねスタースタースター






笑い泣きドームコンサート🎵何公演やったら、みんな行けるのだろうか…






♥️🩵💜