今朝は、ダイヤの乱れもなく…🚃
。。都内は…大荒れを免れたようです☔️



この数日、忙しくなって、、なかなかXとか、見ることが出来なかったけどうーん


ふと…さっき目にしたのは、
羽田空港で、50メートルくらいある通路のところにパテーションを置いて…紫耀くんが帰国✈️守られていた、、みたいな( ̄+ー ̄)


今まで、大御所芸能人の方でも⁉️ここまでは見たことがない。。との事←未確認情報だけど


うーん当然⁉️ファーストクラス✈️で帰国でしょうけど。。⚠️危険を回避する目的もありますから、1人♥️くらい…サササッと警備員さんとか?関係者さんとか?に囲まれて、通ることも可能でしょうけども





🇭🇰香港の空港では、いくら⁈プロモーション?宣伝的な効果があったとしても、、(o_o)動画とかをSNSで見せてもらいながらガーン怖かったです。



害を与える人がいないとも⁈限らないし、ファンの皆さんは少しでも、近くに行きたいとか、大人数になって、誰かが倒れたり、押し寄せるチカラで、⚠️危険な状態にもなりかねません。



紫耀くん♥️のこと、守られていて良かったラブラブ←空港行った訳ではないから。わからないけど。






ぶーよく、、芸能人とか?外国の有名な人とか空港で、出待ちされている事ありますけど、特に映画とか宣伝とか目的の来日には、マスコミとか、ファンの方々がいますよね←規制された位置



紫耀くん♥️スーパースターの警備体制🫡ありがとうございます😭←羽田空港様か?タッキー社長の?要請なのかしら。。






照れまだ、、私は…🇫🇷PARISから離れられない♡

全く今まで、興味を示されたことがない前職場の同僚から、連絡があり⁈←珍しい



平野紫耀くん…よかったね、事務所が変わって✨ちょっと大人っぽくなって、素敵ね♡

( ̄▽ ̄)Xの何か?見たらしいのですが、わざわざ連絡ありがとうございます😭



♥️素敵なのは、変わらないけど、ますます素敵になって、🇫🇷PARISの LV様の何か、、を見てくれたのだとしたら、キラキラ私たち世代にも、美しく素敵に💓刺さってるのですね。







ラブこんな可愛いところも、、健在♥️ですけども!




🫠♥️🫠


Photo by Jin


💜ジンくんに、、撮影の合間?←久々にアイドル誌のセットみたいな🛏️可愛らしいセットで、このあざとポーズ(≧∇≦)出来ちゃう岸くん気づき



ジンくん🩵も、、さすが✨だわ〜
(=´∀`)人(´∀`=)






💜🩵

私自身が、新年早々に、体調を崩して😷
思うのだけど、こんなにも毎日(岸くんの合流した10月15日から)短期間に⁉️
Number_i としての再スタートに3人♥️🩵💜は、よく頑張ってGOATも素晴らしい完成度だし、朝までやった思い出、、と言っていたけど。


泣き笑いすごいなぁ〜
私の語彙力なくて、こんな言葉しか出てこないけど。健康で、直向きに前に進む姿が誇らしいです!
ありがとう♥️🩵💜の気持ちです。



















🌟🌟🌟