。。お帰りなさい♥️




ニコニコと勝手に言う…たぶん、無事にお帰りになったでしょうね♥️



空の長旅と、PARISの大役⁉️と言っても、ご招待されてLVパリコレを観覧した訳ですが。



ものすごい注目も、取材の数も…ただ綺麗だ!素敵だ!って…お客様気分では、いられない←求められているものに応える誠実さ♥️✨



パートナーシップ今まで、アンバサダーは、よく耳にしたけど、馴染みのない⁈



おねがいショーを観覧するお席✨の位置にも、現れていると思ってキラキラ紫耀くんにとっても、LOUIS VUITTON様にとっても、お互いにいい関係性(詳しくはよく知らないですが🙏)








公式 LOUIS VUITTON様よ爆笑

✨紫耀くん♥️素敵だわ!!!






渋谷のLOUIS VUITTONポップアップも、、先日、男性のお客様がお買い物していましたけどキョロキョロこのような方が購入しているのね…( ̄+ー ̄)チラッと見てしまいした。




なかなかの🤫個性的な方もいらしたり、、あぁ…紫耀くんが着用したお洋服や、アクセサリー、バッグなど完売してしまっていたり、、
可愛いお値段ではないけど、ファン♥️の皆さんも購入されていたとか。









滝汗本当に…すごい経済回してるわ!



。。。YSL様でも、先日のニュースにもなった、紫耀くん♥️アジアアンバサダーの発表とともに、前日からの売り上げ540倍ですよびっくり


私も微力ながら、、YSL様でコスメを購入した際、、平野さんのファンの方々は、経済回してますね〜指差し言われましたよ♡




すぐに!!完売させちゃうキラキラ平野紫耀キラキラくんです♥️♥️♥️



しばらく、、この様に続いていく模様です!!






ニコニコ私のこの数日⁈16日に購入して、化粧品マニキュアアイシャドウブラシ口紅経過報告←要らない⁈



一応、、アラフィフの私のお肌にも乙女のトキメキ紫耀くんご愛用ね洗顔♥️洗い上がりは、もっちりスッキリ気持ちいい!泡立ちも最高で、すぐに🫧🫧🫧モコモコ←少量で良かったみたいです笑
初日🔰いつもの調子で、手に取って🫧🫧🫧🫧🫧🫧🫧すごいことになって🤣贅沢にも、身体まで洗ってしまいました😇本当に、少量でいいですね。






ƪ(˘⌣˘)ʃ✨紫耀くん♥️お気に入り…たぶん、この香り♡🫧🫧🫧いい香りがしますね♪
そのあと、お風呂を出て、気になっていた美容液✨コレは個人的に、紫耀くん♥️ご愛用ではないのですが、、使ったその日←正確には、朝起きたときのお肌(*゚▽゚*)喜んでいる!
しっとり感と、触った感触♡こんなにも‼️すぐにわかる?うーん



と思いましたけど、別に暮らす娘から、朝☀️連絡が入って女の子ねぇ〜YSLの使った?すごくお肌が調子いいんだけど〜♡←はい🫣一応、娘にも⁈同じく購入してあげました🎁



お化粧のノリがいい(≧∇≦)
アラフィフの私にも、、効果乙女のトキメキちなみに、紫耀くん♥️の撮影時に使ったファンデも口コミが素晴らしくて、気になっていたのですが、、
ひらめきこの次、聞いてみようかしら…スター






♥️♥️♥️♥️♥️






LOUIS VUITTON様のストーリー








♥️お仕事の時の表情の作り方がプロ✨