・:*+.\(( °ω° ))/.:+


連日のPARIS🇫🇷から、、ありがたい♥️♥️♥️




照れ紫耀くんの笑顔が眩しい✨✨

思わず、こちらもニヤける(≧∇≦)




泣き笑いもう…昨夜は、仕事から帰って、お一人様♡の自由な日だから←とにかくPARISの紫耀くん♥️いっぱい取材、動画やら、写真やら、チェックする〜





嬉しい悲鳴W(`0`)W♥️♥️♥️♥️♥️

見ても、見ても…こんなに取材されていたのか⁉️と追うのも大変なんだけど(全部♥️カッコよくキマッていて、チラッと可愛い愛嬌も見えたり…





控えめに言わせてもらうと、、

あんぐり気づき気づき気づき幸せなんですけど〜❤️‍🔥






自分でも、、日付けが変わるシンデレラタイム🕛までと思ったのに、止まらないSHO HIRANO❤️‍🔥の素敵な姿が溢れてる(๑˃̵ᴗ˂̵)♥️♥️♥️




中でも、、私…まるで✨自分がそこに居るかのように、、\(//∇//)\♥️♥️♥️






バレエバレエバレエバレエバレエバレエバレエバレエバレエ



♥️投げちゅ〜

オタク的な言い方でしょうか?

貴公子からの投げKiss💋ご挨拶〜❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥




(〃ω〃)なんて上品な投げKiss💋なんでしょう〜



目がハート何度も、見ているのですが、膝から崩れ落ちるって⁉️こーいうことƪ(˘⌣˘)ʃ♥️



📸プロのカメラマンさんも沢山いたのだろうけど、暗い夜なのに…フラッシュキラキラキラキラキラキラとか歓声飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート凄いし、それに応える紫耀くんのさりげない上品な投げKiss💋♪(´ε` )こんな顔していないけど笑



寒さの外で待つ方々、待っていて良かった!!!(°▽°)と思えたはずですよね❤️‍🔥






投げKiss💋で、こんなにも書いてしまったら、先が長くなりそう笑笑









照れどなたか?わからないけど、ご婦人?にもご挨拶♡胸に手を当てて…✨紳士♥️SHO HIRANO


びっくりプログを書いていたら、、なんと⁉️

紫耀くん✈️帰国の途へダッシュ



♥️ファンサ(^_^)v



やっぱり、フランス🇫🇷めちゃくちゃ寒いですよね⁉️ダウン着てますね🕶️カッコいい♥️




なんか滞在中の姿は、すごくスタイリッシュに👔薄着っていうか…口笛寒くないのかしら…と思ってしまいがちスターだけど、、日本🇯🇵よりも、寒さヤバいですよね⁉️←極寒のなか、、ファンの方たちは、外で紫耀くんの出待ちW(`0`)Wされていた!!!





岩ちゃん(岩田剛典さん)のファンの方のブログを読ませていただきましたが、岩ちゃん🖐️凍えてる写真🆙されていましたガーン



滝汗寒いですよね、、真冬のフランス🇫🇷手の色が、寒さで変わっていましたよガーン





🕺岩ちゃん♡地元パイセン🙇‍♀️名古屋出身の大先輩🌟

岩田剛典さんLVアンバサダー

今後、、共演なども??あるのかしら…
m(._.)m




ファンの方のブログには、岩ちゃんのLVホテル🏨宿泊でしょうね…ご本人の🤳自撮り\(//∇//)\💕
ベッドの、、枕カバーにもT I ←イニシャルの刺繍
など、お部屋の様子も💕



ラブ紫耀くんもS H 刺繍の枕カバーだったのかな…♡



あんぐり気づき気づき気づきあーー❣️ホテルのお部屋と言えば、、私いま頃、思い出しましたけど!!!!!
TOBEのLINE何故か🤣ブログになっているNumber_iですけど笑笑



ありがたい♥️このパリ滞在中に、紫耀くんの順番が来ていた為♥️湯船🛁に浸かって♥️ブログ(LINEですけど)書いてくれましたね🥰





紫耀くん♥️☝️見せてくれたお部屋の様子✨岩ちゃんのお部屋のお写真にも、白いお花が豪華に飾られていました🤍🤍🤍









TOBE公式LINE爆笑アナログ人間だから私貼り付け出来たかしら?そもそも、これを読んでいる人は、もうお友達登録してるだろうし♡


♥️そろそろのぼせそうなので、出ますね笑

…って、(//∇//)こっちがのぼせますけど〜❤️‍🔥

紫耀くんのこーいうところ(๑˃̵ᴗ˂̵)キューン




朝から、熱いオタクなブログm(._.)m失礼いたします笑





🫠🫠🫠

口笛PARIS🇫🇷紫耀くんにメロメロにされながら、、

こちらでは、昨夜♥️ソロ紫耀くん🕺


GOAT













ラブキレッキレ✨

こちらも、、ぜひ🇫🇷LVのショーで、SHO HIRANO🇯🇵平野紫耀を知った方にも、、

見ていただきたいなぁ…Number_i というグループの知名度にも繋がるといいなぁ♥️🩵💜






♥️紫耀くん…日本に帰国するのは、深夜かな。。

空港✈️行かないですよ、出待ちとか…

偶然にも?同じ便に乗り合わせた人とか⁈約13時間くらい一緒なんだよね←オタク脳内♥️笑




♥️ゆっくり、少しでも、飛行機の時間も過ごせますように…ファーストクラス✨だよね🤭





(^人^)無事に帰ってきてね♥️♥️♥️









LV様…あれもこれも、、紫耀くん♥️似合い過ぎて、もっと見たいです(すぐ欲しくなるけど、可愛いお値段じゃないから、困る〜)でも、バッグ👜また⁉️完売するんだろうなぁ…スター











まだまだ音譜GATO音譜しながら、PARIS🇫🇷巡り♥️ますƪ(˘⌣˘)ʃ✨