おはようございますヽ(´ー`)


🕓四時ちょっと過ぎに、目覚めました。
寝るのが遅くなってしまい、睡眠時3時間ガーン
眠いですが、目覚めはいいです!!!






♥️紫耀くんストーリー


おねがい立ち姿も綺麗で、本当にスタイルがいい✨
同じ世界の人かしら…映画🎬のキャラとか、どこかの国の貴公子←控えめに言って🤭
平野紫耀✨降臨…みたいに書いてくれている記事もありましたけど、王👑KING、、ですもの♡)



星昨夜は、早く起きて紫耀くんのご招待されたショーをリアタイしようと。。




指差し✨平野紫耀さん♥️


🌟



✨すごく似合っていて、カジュアルだけど…やはり品がある着こなしで、ルイヴィトン様のブランドに相応しい輝き✨( ̄∀ ̄)控えめに言って♡



私は、これから仕事前なので、帰ってきたら、いっぱいチェックしたいと思います!


🇫🇷世界に出しても、←母のような気持ち🙇‍♀️誇らしいですね(/ _ ; )嬉し泣き♡




乙女のトキメキダイヤモンド乙女のトキメキダイヤモンド乙女のトキメキダイヤモンド乙女のトキメキ






♥️パリにいる紫耀くーーん♪
私は、渋谷のポップアップに行って来ましたよ♡






室内の写真は、撮らなかったのですが、、アメブロで読ませていただき、知ったのは_φ(・_・ ご案内してくださる方がいる…



入り口で、『こんばんは…』σ(^_^;) とご挨拶して、入ったけど。何も??キョロキョロ言われずに、、



あれ?と拍子抜けしつつ💦勝手に?というか、遠慮がちに。。展示品を見ていたら、後ろについてくる人(ルイヴィトンの人)



気まずい😳ドキドキしながら、一階には、炭治郎🟩さんは、いなくて(紫耀くんの香港で着用していた例のアレ)滝汗挙動不審な…私は、二階へ



でも、、一周したけど、なくて笑い泣きもう、帰りたいと思いながら…意を決して後ろの人に、聞こえるようにブツブツあれ…やっぱり、ないなぁ…♪(´ε` )



👩何か?お探しですか?





平野紫耀さんのInstagramで、見たのですが、、


こちらのバッグは、あの(平野紫耀さんが持っていた)バッグですか?


写真を🤳撮らなかったので、公式より、お借りしてます☝️





👩はい、コチラ人気の商品なんですよ

平野さんがお持ちになる前から、かなり人気のバッグです。男女問わず、使えるし、スマホも入ります。




 泣き笑いすごくいい感じのバッグでした♥️👜

お値段も可愛くないくらいの笑🤫でも、好みでした。

。。欲しくなってしまった、、





👩普段は、店舗では買えないオンラインだけの商品とか、特別にポップアップに置かせてもらっていたり、、









👿買っちゃえ…😇もう少し考えよう…

衝動買いはしないタイプなので、一旦、保留です。
泣き笑いそんな事していると、また⁉️完売で、買えなくなるわよね。





スピーディーっていうのね☝️このカタチの👜


この🟥赤い方も可愛いけど、なかなか私は、使えそうにない🤭小さな🟦青い方なら、、←って言っても、可愛くないお値段よ




🟦青だけ、完売していました。。



パールのメンズ指輪💍私みたいな指でも、、なんて思って…聞いてみたら、、完売しましたってびっくり




。。あぁ…見ることもなく、、完売♥️紫耀くん♪( ´θ`)ノです!!!











実は、パールネックレスも、あれから、何度も後悔して🥺買えばよかったかな、、と思ったり、、
ご案内の人⁇に聞いたら、
すごく人気だったけど、いまは、どこにもなくて、入荷困難な状況、店舗と、オンラインショップは、違うルートだから、細めにオンラインショップをチェックしたら、運がよければ買えるかもしれません。ねーとの事






ニヤリ紫耀くん♥️が身につけているから…素敵なんだわ!!!私には、ご縁がなかったのよ、と思ったのでした✨あ〜やっぱり、紫耀くん♥️似合ってる✨





ニヤリアクセサリーとか、パールなんて、男性が…⁉️つけるのは、苦手な意識があったけど、✨こんなに素敵なの♥️♥️♥️紫耀くんだけ!!!個人的な意見です笑






香水口紅香水口紅化粧品アイシャドウマニキュア口紅香水口紅香水







めちゃくちゃ寒かったです:;(∩´﹏`∩);:



娘の仕事の合間に。。表参道で待ち合わせ(小心者だから、いつも娘に付き合ってもらいます)YSLねー寒い中、並ぶのは覚悟のうえ…





ちょうど、店舗の前の角辺りに、最後尾の人がいましたうーん番号札23番←想像💭していたより、少なかったけど。


約1時間程して、店内に案内されました。



ウシシ意外と、早いのね、、と思ったのも…そこから、かなり⁉️何の時間なのか、、座って待つ事、1時間⁉️←周りの人を見ても、、お一人様の方は、リピーターみたいで、購入する物は、決まっているみたい。






私なんて…この時間を⏳何をしたらいいのか?
♪(´ε` )テイスターをいじってみたり笑
私も⁈購入したい物は、決まっているのだけど。。




仕事の電話が入ってしまった娘は、店舗の外に、、笑い泣きあぁ、、昨日のの様子だと_φ(・_・
完売していて、💄なかったから、とりあえず⁉️表参道YSLに来てみたくて😂



あるのかしら?ないのかしら?全くわからない。
でも、一応ね、完売でも、YSL様の💄は、購入したかったし、ファンデーション化粧品が気になっていたので✨あと、美容液マニキュア←紫耀くん使用とかではなく笑





爆笑店内に入ってから、待つ事1時間(表参道に来て列に並んでから、2時間)綺麗なお姉さんが私の番号を呼んでくれて…来てくれましたヽ(;▽;)




ニコニコ平野紫耀さんが使っている商品が気になっています♡隣りの席の所に、平野紫耀くんセット⁈が置いてあったから、そちらを使い説明してくださり、ひらめき今日って、買えるんですか?持ち帰れるんですか?


女の子実は、昨日まで完売していた💄とか、ほかの商品も!今日、入荷したので、全部あります!



(((o(*゚▽゚*)o)))♡

タイミングがいい!!!



滝汗長くなるので、割愛♡します笑
でも、担当してくれた方が凄く良かったので、紫耀くん♥️関係なく、美容液←新作予約と
初めてのクッションファンデーションを購入しちゃいました♡




ハイブランドのコスメ✨私に合うかしら、、もしかして⁉️お肌がビックリしちゃうかしら。。⁉️
(*´ー`*)紫耀くんがきっかけをくれました♡洗顔も、、紫耀くんが使っている♡♡と思いながら、🫧🫧🫧がんばれ私のお肌✨よみがえれ〜



⚠️20代紫耀くんのような綺麗な肌になる♡と言っていましたけど、即…『無理ですね!!それは!』とYSL様には失礼ですが、アラフィフには、かなり奇跡じゃないかと🤔私、反論してしまった笑







💄紫耀くんのこの色にしました🩷



12月は、私の誕生日&クリスマス🎁娘と、息子からも、、m(._.)m そして、紫耀くん♥️YSLのアンバサダーになったお祝いに🌟



ミニサイズのリブレは、空港の免税店で購入してくれたお友達から♡笑い泣きこんなに集結したコスメたち✨頑張って私( ´ ▽ ` )効果あったね、、と思われるように大切に使います。←自分でプレッシャーをかける笑





効果というか…紫耀くん♥️♥️♥️のパワーが加わって✨✨(๑・̑◡・̑๑)見違えるくらい笑←すごい効果♡期待してる笑
綺麗になれますように口紅化粧品アイシャドウマニキュア香水スター











🫠



♥️♥️♥️