口笛ログインしないと、アメブロ…書けない。。パスワード忘れてしまった者です笑


。。よかった、、古いスケジュール帳に書いてあったわ😅←アナログ万歳🙌








さて、、紫耀くん♥️パリに✈️行ったんですかね〜
(未確認、どうなんだろう🤔)←ご本人♥️素敵な写真とともに、パリにいるって♡

今から、数十年も前、新婚旅行で、LOUIS VUITTON本店で、バックを購入して、あの頃は…本当は似合っていなかったと思うけど。
憧れのブランドで、いまでも大切にしています。


行きたいなぁ…✈️フランスは、めちゃくちゃ寒かったです(私も人生で一度行ったのが1月)






ライブ配信は日本時間では、17日の早朝4時叫び
このまえの香港🇭🇰みたいに見れるのかしら?
紫耀くん♥️がご招待されたか?わからないけども、、この前みたいに、✨炭治郎さん🟩(ダミエ柄のグリーン)衝撃的で品もあるSHO HIRANO🇯🇵みたいなぁ!!!また、違うスタイルで、
ファッションショーに出演しなくても、どんなスタイルで現れるのか?注目ですよね♡

冷静に考えると、🤔に合わないかな、、とか慎重派の私は、躊躇しちゃって、、そのうち完売になってしまって、。


諦めては、また欲しくなる、、を繰り返しています笑笑



香水口紅香水口紅香水口紅香水口紅香水口紅香水口紅





YSL


リブレの時は、1週間くらいでイベントは終わってしまったので、タイミング的に店舗では。購入できなくて、ネットで買ったのですが、今回は、やはり店舗に行きたくて。

リップ💄に印字SHOを出来ならいいな♡






宝石赤宝石ブルー宝石紫宝石赤宝石ブルー宝石紫




早速、FC動画を見ると👀

うれしいお知らせ☺️

紫耀くん♥️シルバーの髪になっていて美しさ増し増しで、もうハワイの日焼けは、すっかりわからない。←色白美人だったわ♪( ´θ`)ノ



また、💿特典とかも楽しみです!!!



GOAT




びっくりCD TV週間ランキング1位








拍手拍手拍手拍手拍手拍手








※🙋‍♂️業務連絡




_φ( ̄ー ̄ )大事なお知らせ。。


チケット🎫詳細、よーくよーく読み、申し込みします。激戦は、心得ていても、やはり…
TOBE初のコンサート🎵新しいチケットの販売方法がしっかり活用されるといいです。


🤫ちょっと。まだ…解読??
FC会員じゃない人も、、♪( ´θ`)ノの辺りが、勝手な解釈にならないよう…



一応、私は。。FC会員じゃない人とは、行ける予定はないのですが、、🤭







♥️🩵💜


強運✨引き寄せられますように