新年がNumber_iの待望の世界デビュー✨
配信1stシングル
GOAT



…能登半島の地震が発生して、2024年の元旦は、思いもしない日となり、夕方からは…ニュース速報を見てm(_ _)m被害の大きさに現実を受け止められないような言葉を失いました。



被害に遭われた方、今も地震は続いているようですが、ご不便な現状、不安な中、同じ日本にいて、私は、こんな風に…推しのことをブログに書いている場合ではない。


としつつも、やはり悲しい私の日常は…そのまま、始まっている訳で、とても心苦しいです。


謹んで、お見舞い申し上げます。
そして、これ以上…被害が起こらないよう、祈るばかりですm(_ _)m












Number_i






TOBE high school


元旦のTikTok LIVE 配信番組は、予定を変更して、2日の配信予定と、連続して放送されました。


このような地震の影響で、楽しんでいていいのか…と思うところですが、エンタメの存在というか、こんな時こそ、明るくなるような…


そんな思いもあると思います。
アーカイブにもなるようだし、少しでも…皆さんの心が安らぐようになるといいです。←🙇‍♀️私がいう立場にはないのですが…








内容は割愛♡しますが、、#1 最初の21時からのスタートの回は、くん💜さすが✨🤣🤣🤣



やっぱり!!!岸くん💜バラエティ番組に出て欲しい♡その天然(狙わずとも、⁈笑いが起きる)は、老若男女問わず、癒しですよ!



特に🤭ゲームのルール⁇
理解していないのかしらね、、笑
そーいうところ、、くん💜だったし、後輩くん達には、しっかり笑
煽り⁇トークも…絶賛٩( ᐛ )و好調だったわ💜



正直、あの事務所を退社する騒動(私の中では、かなり傷めつけられた元のあの事務所の扱い)
表舞台には、出てこないかもしれない、、と何となく😕覚悟しなくては、、





と思いながら、TOBEに3人が合流して、もう地上波の番組とか( ̄^ ̄)色々と面倒くさい(雑な言い方しちゃうけど)
アンチとか、憶測とか、作り上げる噂とか、もういいゲローウンザリしていました。



だから、好きな人たち(ファン、オタク🤭)が楽しめるYouTube番組とか、このTikTok配信番組とか、それだけで(╹◡╹)ありがたい!!!





ただただ♡楽しい



うーんでも、それは私の個人的な気持ちで、こんなにも⁉️素敵なエンターテイナー💓揃いの番組✨



いまは、試行錯誤⁉️しながら、お試し⁈←タッキー社長は本気だと思いますが、新しいことにチャレンジしていく時でもあるから、、ウシシどんな反響なのか?とか…みているのかもしれませんよねスター




やっぱり!!!勿体無い←私たちファンやオタクだけの(それ以外の人も見ているとは思いますが)だけじゃね、、口笛



不特定多数の⁈お茶の間の人を楽しませる時が、また⁉️来てくれるといいです照れ



だって、#2 続く 二回目の放送👀
えーーー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆めちゃくちゃ✨
ジンくん🩵はっちゃけていましたよね🤣



いつもは、私たちファンなら、あの変ダンス🕺とか、想定内🤣🤣🤣ですけども。




割と、知らない世間からは、ふわふわとした⁈でも、しっかりバランスを取ってくれる役割の神宮寺勇太国民的彼氏🩵のイメージで、やってますからね🤭





。。やってるというか、いつも♥️💜の勢いに表立っては、出していませんからね←何を…⁉️笑😆


忘れてはならない笑😆
ラスボス🩵神宮寺勇太٩( ᐛ )و

 


ウシシいい感じに←私の個人的な意見ですが、美しくはっちゃけていましたよね笑


照れこの頃、すこしTOBEの夏休みとか、ジンくん🩵控えめ過ぎ?って感じたのは、私だけ?



もっと、ジンくん🩵魅せてくれ〜
( T_T)\(^-^ )求めておりました笑笑





びっくり割愛♡するつもりが、、めちゃくちゃ✨トークも、時には⁈北山くんの補佐にも回る←自然で良かった乙女のトキメキ


Number_i 3人一緒じゃなくても、岸くん💜も、ジンくん🩵も、しっかり後輩くん達にもパス回したり、(=´∀`)人(´∀`=)めちゃくちゃ出来る!!バラエティー番組✨いけるんじゃない♡笑😆






( ̄∇ ̄)北山先輩のお陰乙女のトキメキもあるのかな🤭



最初の21時スタートの回には、三宅くんもいて、岸くん💜本当に、、面白かったけど、先輩方に愛された感じが( ・∇・)そのまま♡



雰囲気を楽しくさせていましたよね!!!



個人的な私の気持ちを、こんなに朝から爆笑書くつもりじゃなかったのに、、、





控えめに言って指差し面白かった!!!
声出して笑ってしまいましたから。







今夜は、、紫耀くん♥️登場か?!

楽しみに、、お仕事がんばれますo(^o^)o