2024.1.1
🎉おめでとうございます!

happy new year 🐲♥️🩵💜




そして、なんと言っても!!!!!








2024年のスタートにNumber_i


GOAT


🐐🐐🐐


最強なデビュー曲






♪間違いじゃない これが俺の Answer


雷初めて聴いたときに…この歌詞が耳に入って(ラップとか、ゴリゴリのヒップホップ…慣れていないから)一度目は、全体を見るだけで必死のMV👀




その瞬間に、彼ら3人の強い意思が込められているのを感じました。





🎵







うーん私の2023年の終わりに、四時起きて、めちゃくちゃ忙しくて仕事から、ぐったり帰ってきて。。





何していいのか、、ドキドキ💓している時に…

こんな(*゚▽゚*)甘〜い♥️



♥️待機しちゃお🫣



🫠溶かされる〜♥️♥️♥️




✨🕛✨


2024年のスタートは、びっくり声も出ないくらい‼️

私は、息をするのも、やっと…







♪───O(≧∇≦)O────♪キター



滝汗予想を超えてくるのは、多少は…思っていたけど、次々に来る目にする彼らを、、情報処理できない雷雷雷衝撃が高速連続して、、スタースタースター





🕺✨🕺✨🕺

カッコいい…スケールの大きさに叫び震える…



ひとつの作品のなかに、、幾つものメッセージ性のある♥️🩵💜歌詞と、連動して一刻も止まることない斬新な見たことのない彼らが…







雷雷雷泣き笑いこの衣装を着せてくれたスタイリストさん?すごい攻めているけど、3人ともバッチリ世界観にハマってる!!!



GOAT♪GOAT♪GOAT♪



🐐🐐🐐音譜音譜音譜٩( ᐛ )و 







3人のダンス🕺🕺🕺息もピッタリ合っていて、さすがの♥️🩵💜



個人的には、、




💜KCここまで、ノっちゃうと٩( ᐛ )و✨✨



💜最高なエッセンス←クセが強め笑







♥️カッコいい…からのこういう感じ笑







Number_i




2024年🎵世界に羽ばたきましたよ〜

世界中の人にされるように願って気持ちの高ぶりを抑えられず、眠気が襲ってくるまで、(*_*)聴きました♪←本当にすごい年明けだったわ♡

彼らの新たなデビューに感謝して、出来る限りの応援をしたいと改めて誓いました( ̄+ー ̄)

🤝




紫耀くん♥️のやろうとしていることに沢山の協力してくださる方たちがいて、

何よりも…志しをもって強く覚悟のある信頼している仲間がいてくれたこと(ソロじゃなくて、ジンくん、岸くんが大切な仲間泣き笑いありがとう…





紫耀くん♥️だけのだった訳じゃないけど、あんなに王子様が似合うPrince💜🩵貴公子のような2人(踊る姿も綺麗で、歌も爽やかなイメージ⁈あったけど)まぁ、、Jr.時代からのファンの方は、想像💭しなかったかもですね。





顔面のイケメンもですが、内面の漢気🌟努力を惜しまず、直向きに突き進む3人♥️🩵💜


こんな素敵なグループは、見つけようと思っても、なかなかいない強い絆がある最強の仲間です。

🤝繋いだ絆は、これからも離れることはないくらい最強になった!!!

ヒップホップを幼い頃からやってきた紫耀くんと一緒に踊っている2人の姿を見て、更にパワーアップしているNumber_iは、世界にデビューしたんです( ;∀;)すごいよ!本当にすごい!!







m(_ _)m多くの方々に感謝します。







🙋‍♀️まだ、🔰初心者なので、よく使い方がわかりません。でも、一応、Spotifyにうれしい☺️3人の挨拶⁈ありました♡






(^人^)まだ、勉強不足…他にも、Apple musicとか、色々と使ってみたいのだけど。

教えてもらいながら、失敗しないように…
















龍2024年もよろしく♡おねがいします🐐🐐🐐