🤫おはようございます…

昨夜は、、気付かずに寝てしまいましたが、今朝を見て…みんな、FCからメールきた?ですってよ、、ヾ(๑╹◡╹)ノ"FCメール…

















空間が長いのよ笑  ドキドキしました♡




( ̄^ ̄)ゞ 来ていました!!!解禁まで、、🤫





さて…私は、どーしましょう。。あれをこうして、もうひとつ、、あっちも…うーん




この年の瀬に、、大掃除は、別にいいんだけど泣き笑い
明日も、仕事なので、、余裕を持って…助かります。私のようなアナログ人間は、とりあえず…詳しいお友達に相談(FC会員です)して、教えてもらい準備します。






準備して、、準備して、待ちたいと思います🫡✨










ずっと、、見ていたら…




照れ皆さんも、、考えた人がいたみたいだけど。。









楽天さんとか、、🥇

Amazonさんとか、、_φ( ̄ー ̄ )探しちゃって、、買いそうだったけど。





一旦、落ちついてみたら、♥️🩵💜全く関係ない、公式でもないグッズ🤣




( ´∀`)ちょっと。まだ欲しい気持ちはあるんだけど笑

大事なところに🌟今から、注ぎ込む為には、我慢しました。←今後、、流れによっては、、買うかも笑笑











ラブギリシャ神話とか??

何か、関連するのかしらねスタースタースター



神✨




🥰





口笛今年の締めのご挨拶を…
もう、既にお邪魔しているブログでは、何人か書いていましたけど。




TOBEのスケジュール🗓️



ウシシずーっと忙しい年末年始です!!!




幸いに、私は…帰省する予定もなく、お休みは元旦🎍だけですが、p(^_^)q がんばろう‼️




今夜は、TOBEの夏休み#3  23時〜




😳




#2からの続き、、楽しみです〜🎵




うーんコレとか、、まだ見ていないですよね⁈









ここで、、一旦🙇‍♀️ご挨拶しておいたほうがよいのか、、明日も…続きますけど。




2023年泣き笑い気づけば⁈もう、あと今日を入れて、2日となりました。




私たち、、こんなに笑って、ワクワク楽しく過ごせるって…想像💭できないくらい(。-∀-)何年も、会えないかもしれない、、もしかしたら?



3人♥️🩵💜一緒だなんて、、一緒だったら、いいのになぁ…の希望はあっても、本当にわからなかったから、噂とか、いっぱい勝手な見解とか、流されていたし。




🤭岸くん…よしもと⁈さんに行くんじゃないのか⁉️って、言われたりもしたよね…←全く、火のないところでしたけど、世の中の噂って、怖いガーン










兎にも角にも、、





こんなにも、、早く3人♥️🩵💜一緒に、居ることがうれしい(°▽°)←岸くんを待つ間も、確信はないから、不安もあったけど、、




いまは、本当に…ワクワク🥰ドキドキが止まらない♥️🩵💜






笑い泣きこれからは、幸せになるんだよ♡←母のような気持ち