(´-`).。oO 寝不足ですけども。。。



今日も、早くから仕事です。
もしかしたら⁉️シンデレラタイムを過ぎたら、🆙あるのか…キョロキョロ




(*´ー`*)昨夜は、頑張って、待ってみましたけど。
違うみたいなので、、今朝も…確認⁇




27日、何時とか…言っていなかったよね⁈


🤔
仕事中も…気になって、ソワソワしちゃうな♪




🍣


昨日は、、息子がインテリア雑貨を買うから、⁇付き合って、お昼🕛どーする?となり、急に⁉️←いつも、、急だから、アクスタとか準備していかった。





ひらめきスシローさん行ってきましたー♪








🤭えんがわ✨食べるよね〜♡

普段は、そんなに選ばないけども、昨日は✨いか塩レモンも、お醤油つけないで♥️食べました!!

(o^^o)心なしか⁈、いつもより♡更に美味しかったです♡







息子が、白い🤍お皿のお寿司を食べてから、私に…男の子コレ使って…とべばん作りなよ♪







TOBE厳選!


🌟2024年1月頃から発売予定🍣


私、アクスタも持参していなかったし、、美味しいお寿司🍣を食べれたことで😋思考が停止していたのか⁉️





うんうん♪と.返事をして、そのまま食べて、、帰ることに叫び車の中で、息子に…『せっかく、白いお皿🤍俺が貸してあげたのに!』何を言ってるのかしら?って、この時点でも⁇





を見たら、各地各所で、皆さんがとべばん三貫盛り🍣を🆙✨していてΣ(゚д゚lll)そーいうこと??私、息子に推し活♡協力してもらって気づかなかったガーン





。。。というか⁉️なぜ、、とべばん三貫盛りが白い🤍お皿だという事まで( ̄▽ ̄;)知っているのさ、、息子くんよ〜スター






最近、、推し活♡に協力的な上に、、詳しくないかい??( ̄+ー ̄)男性が見ても、カッコいい人たちだから、わかるけどね笑

SNSの情報かな?YouTube見たのかしら??






笑い泣きとべばん×スシロー様

ここだけの話(๑˃̵ᴗ˂̵)わたくし的に、、本当に嬉しくて💞






笑い泣き一番好きです!!ありがとうございます!!!





🕺✨🕺✨🕺✨









うーん最初に、コレを🆙見た時は、肝心な足首??わからないけど?(^^;)次にくるかな?って…




☝️上げ間違えたのかしらね…ウシシそれも、なんか?貴重♡







叫び大丈夫じゃない⁉️気もするし、特異体質?関節どーなってるの?





٩( ᐛ )و



びっくり静止画だけど、実際に動画を見ると、ヤバ〜っピリピリ瞬間的に、こんなになっちねってるし、、
(๑˃̵ᴗ˂̵)なんか♡可愛いし…





爆笑楽しいのが伝わってくるし💞




いま、やりたいダンスを思いきり楽しめているのなら、未来もきっと…楽しいことが待っていると思うよ♪




真顔色々と、、距離感というか、、心配事なども、提言されている方もいるようですけど、もちろん…法的に⁈とかの問題は、今のところないので、^_^熱い思いを持って、頑張っている彼ら♡を応援、見守りたいと思います。





(^_^;)お花畑じゃいけないけど、しっかり🌟目標を持って、直向きに頑張っていると思うので、TOBEの大人の方たちも、よろしくお願いします🙇←母心






大丈夫よね⁈




そーよ、、本日の公式Number_i キラキラYouTube動画キラキラの内容も、何をスター出してくるかですよね⁉️



…裏切る♡←自信を持って🌟驚かせるような意味だと思っています照れ








╰(*´︶`*)╯♡ソワソワ、ワクワク💞