(°▽°)カッコいい!!!









🍁先日、ちょっと…



家族揃うことができて(子ども達も大人になって、なかなか家族揃う事ないから)夫が、、珍しく家族で旅行に行こう!←ぇ〜真顔
とにかく、何年ぶり?!子どもが部活をしていたから、その前?小学生以来かな?







真顔なのに、、詰めが甘くて。
夫は、娘に頼んだと言うし、息子も、仕事が忙しくて誰かが決めてくれていた?と思っていた。。





結局、、私の実家にも、行けていないから、途中🚗ジィジと、バァバに会ってから、♨️のんびりしよう。






真顔なんか、、🍁紅葉シーズンで予約できないもやもや
(。-∀-)なんだかんだ、、私が直前に…
やっと空きを🈳みつけて、♨️予約しました!!




おいでダメ元で、シンガポール🇸🇬行きたい!!
d( ̄  ̄)次回?って言われた…わかっていたけど、、家族旅行じゃなくて。いいや笑







この流れだと、、家族旅行👪のブログになっちゃうけど。




家族旅行は、グダグダ予定通りには、、そもそも予定なんて、ほぼないしえー
特に?コレと言って。。ガーンガーンガーン








どこか🍁寄りながら、、🚗帰る?
。。( ;∀;)渋滞にハマりたくないし、私は…もう寄り道せずに帰りたかった。







男の子箱根を通って行こう!


女の子芦ノ湖行って、🦢スワンボートとか乗りたい!



👨箱根神社⛩️パワースポットらしいから、そーしよう!



Σ( ̄。 ̄ノ)ノ そんな流れで、、←めっちゃ子ども達、私に配慮してる♡










🦢スワンボートリベンジ🦢









この時も、、急遽⚠️行くことに…






いつも、こんな風に決まるから、、

慌てて検索🔍芦ノ湖スワンボート…







以前、、アメブロで読ませていただいた方の情報や、それから検索した情報など。







_φ( ̄ー ̄ )






前回、私は芦ノ湖に貸ボート10軒くらいあるうちの真ん中付近のボート乗り場のお母さんのご厚意で、悪天候、店じまいする前に、

写真だけ🤳撮って行けば♪m(_ _)mありがとうございました♡




お写真だけ(スワンボートに乗って)撮らせていただきました。




とりあえず、お母さんのボート乗り場に行ってみたら、若い男の人(店の人)しかいませんでしたガーン






芦ノ湖を見渡すと(`・∀・´)🦢🌊

箱根神社⛩️鳥居のある辺りに、、あのコがいました!!






検索🔍だと、、←以前、乗りに来た人の

吉◯屋さん、、看板があり、その乗り場だった!と書いてありました。




他にも、5番乗り場…とか、2番桟橋とか…

(@_@)いったい⁉️どこに、、





夫と息子は、箱根神社⛩️へ






私と娘は、🦢探し←双眼鏡また、持ってくるの忘れた、というか…必要だけど、急遽だったし。






ベテランスワンボートドライバー号🦢

♡赤の帽子

♡赤のリボンが首に結ばれている

♡首の後ろ側から背に向かってカラフルな🚩旗が付いている

♡赤いくちばし







あんぐり気づき気づき

箱根神社⛩️付近にいた〜♡





。。あとは、もぉ…必死で🦢目で追って👀

ボート乗り場に戻ってくるのを待ち構えていたの。






7番ボート乗り場に帰ってきた🌊

早る気持ちを抑えて、今かいまか?と。。




えーーーーっ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾




びっくり急に、、方向転換して…遊覧船乗り場も越えて、、見失わないように陸地を走る💨💨わたし達!!







何番乗り場??←興奮のあまり、、覚えていないという失態(u_u)







🛖待っている人は、いなかったので、料金を払って、、桟橋を進むと、お姉さんが…






ひらめきしょーくん号に乗りますか?




🌟🦢コチラが♥️噂に聞いた😆平野紫耀くんが乗った、、いやベテランスワンボートドライバーさんの乗っているスワンボート!!!






😭😭😭やっと…


お姉さん、もう慣れているのか?

ひらめき平野くんは、そっちの席ね♡🦢🌊

ヽ(;▽;)ノ一言も、、平野のの字も口にしていませんけど〜♡










ラブ一応、、バッグに忍ばせていた♥️紫耀くんを出して、、🌊🌊揺れる〜




右手の方向に行きたいのですが、、爆笑






ベテランスワンボートドライバー♥️さんのようには、なかなか⛩️目指すも…ネガティブ進まない🌊🌊






🌪️風も強まってきて、ボート乗り場から…

行きたい場所に、漕いでも、漕いでも(@_@)




それどころか…⁉️
🔈気づき気づき放送で、、🦢♥️私たちのこと
『遊覧船が着きます、、進路から離れてください!』気づき気づきΣ('◉⌓◉’)注意






周遊して、船着き場に🛳️戻ってくるではありませんか⁉️(´⊙ω⊙`)大変ピリピリ





ハンドルも、脚漕ぎペダルも、、命がけ滝汗頑張りました!!!!!




30分の楽しいスワン🦢デート♥️のつもりだったのに。。。🌊🌊🌊ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3





思うように操縦できないチュー



やっぱり…ベテランスワンボートドライバー♥️さんが一緒だったら、良かったのにえーん








結局、、FC動画の♥️場所までは、漕ぎ着けなくてガーンガーン🌀🌀🌀貸ボートのお姉さんがおいでおいでおいで帰って来て〜おいでおいでおいでこっち〜





と大きく手招きしているので、、悲しい必死に漕いで戻りました泣








女の子私…デートでコレだったら、嫌だなぁ〜

(;_;)




娘が、、ポツリと…





平野紫耀くん♥️だったら、めちゃくちゃ遠くまで、行けたと思うし、、あの方は、ベテランスワンボートドライバーだから😆





と言うより、、平野紫耀くん♥️とスワンボート🦢🌊デートだったら、、よくない!?

ずーっと漕いでもいいわ笑







。。そんなこと照れさせないと思うけどね〜♥️








ちょっと、娘も…疲れてしまい、、申し訳なかったと思う母アラフォー(╹◡╹)私は、元気になりましたけど〜❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥




全身筋肉痛よ泣き笑いしばらく、ベンチに座って、離れられなかった。



愛おしい🦢5️⃣♥️








陸に上がっても、チーン揺れているみたいだったわ。。





♥️紫耀くんのお陰で、50を過ぎて🤫こんなに楽しくスワンボートに乗る(激しく笑)なんて、自分でもビックリしています♡


愛♥️感謝 


🏬湖畔にあるパン屋さんのソフトクリーム🍦

下にパン🍞が入っていて温かいパンなの(ラスクみたいな)寒かったけど、、




ボートを必死に漕いだのと、やっと巡り会えた✨🦢ベテランスワンボートドライバー号♥️に感動したので、高揚していて(//∇//)ちょうどいい美味しさ🍦濃厚クリーミーだけど、後に残らないサッパリとしていました!!!







⬇️この景色にあるパン屋さん🍞



うーんたしかに、、波🌊が穏やかだわ☝️






家族旅行が、、思わぬところで推し活♥️になったけど。





息子と娘の最強な協力のもと、、(^人^)感謝しています!!!






この歳になって🤫スワンボートに乗るとは…思わなんだ╰(*´︶`*)╯♡←夫にはナイショ笑







⚠️これから。。行く予定の方は、、
🦢5️⃣♥️同じ貸しボート場にいるとは、、限らないらということが、ありますので、
ボート乗り場の番号は、いつも同じお店ではないみたいですね⁉️





とりあえず、_φ( ̄ー ̄ )取材するのを忘れてしまったので、🟥赤の帽子、リボン、、赤のくちばしをしている🦢ちゃんは。。他にはいないし、5️⃣号がしょーちゃん♥️です!






(^_−)−☆







これからの季節は、寒いですよ、、😨冬も⁉️乗れるのかしら?←本当、取材不足で、何も参考にならずに、申し訳ありません。










(*゚▽゚*)さすが💓



マネージャーくんにも、感謝♡こんなに素敵な角度から、紫耀くんを眺められる(既に妄想中)

(〃ω〃)あぁ…カッコいい!!!




一緒に乗りたいなぁ〜♡と。。厚かましくも、口笛妄想出来ちゃうくらい好き過ぎる♥️







🫠🫠🫠





明日は、予約している

📕NYLON JAPAN📕


発売日!



沢山の方に魅力いっぱいの


NUMBER_i


知ってもらえたら、いいなぁ…どんなテキストか早く読みたい!!!期待しかない♡







NYLON JAPAN様の本気を感じるような連日の発信される動画♥️🩵💜




最高です!!!