三連休✨中日←っていうかな?キョロキョロ




☀️めちゃくちゃ暑い😵

仕事帰りに、、外に出たらヤバ(o_o)ペットボトル水一本が、あっという間に私の喉を潤しました💦





帰宅して、ご飯を食べたら、、寝落ち(_ _).。o○






びっくりジンくん🩵質問箱✨やってくれるんだったわ〜⁉️時計は、。20時50分…





危なかった(T ^ T)





色々と、、質問させていただきましたが、、対応はされませんでした知らんぷり別に…大丈夫なんで♪





皆さんと、一緒に素敵な時間を過ごすことが✨貴重ですから!←🩵ジン担さん、嬉しいですよね♡




私も、、紫耀くん❤️の質問箱の時は、なんか慌ただしく・:*+.\(( °ω° ))/.:+焦っていましたが、、






あの2回を経験して😆今回は、落ちついて、皆さんの質問に答えるジンくん🩵を…







照れ❤️🖤💛💜🩵




ジンくん🩵


ちぇぎぽぽぽ✨

覚えていてくれて、、ありがとう😭




?!っていうか、、❤️🩵💜ぽぽぽ組とか、呼ばれているのうーんエゴサで、知っていたかな?






にやり明日も、早くから仕事なのに、、毎日音譜音譜楽しくて、夜更かし(*_*)ダメだよね。









割愛♡






色々と…匂わせ♡とか、✌️✌️




5人がお互いに、、思い合っていることは、ティアラさん、元ティアラさん、、私たちには…伝わってくる照れ





お花畑かも⁉️しれないし、確定じゃないけど。

きっと、お互いを応援してる気持ちは、本当に5人の絆♡強いのだと思う…この数日の感じ…








乙女のトキメキ









https://vt.tiktok.com/ZSL5YHMX4/




🩵❤️


♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪





色んなこと、勉強しなきゃ_φ(・_・











顔の色は、、気にならないけど、🖐️焼けてるよね、、昨日も書いたけど。









びっくり



たまたま、、岸くん💜のことを語るちゃんを見ていたら、、、もぉあんぐり気づき話しの内容が入ってこなくて🙏





慎ちゃん…いつから?焦げてるの?うーん








グラサンこんな水辺とか…行きました???





いや、、そんなことはないかな…






🌴楽園のような…水辺が気になって、気になって、、現実にあるのかしら、、って♡




🤭でも、しっかり…お顔は焦げていない❤️紫耀くん、、慎ちゃん…お顔から首まで焦げ焦げ、、もやもや





まぁ、プライベートは、🤫









照れリフレッシュ✨できて、いいよね♪
こんな表情❤️幸せすぎる💓