激しい風と、、朝から雨でびしょ濡れ泣き笑い




先日の…続きです♪











ぶらり平野くんin静岡🐟






魚しっぽ沼津港深海水族館魚の骨魚あたま

   🐟シーラカンス.ミュージアム🦀




あのコ🦀に会いに…







ラブめちゃくちゃ🦀優しく水槽に放す紫耀くん❤️

カニさん…うらやましい♡と思ったり、、の回📺





漁港⛴深海魚をティアラに例える…😇

あのコ🦈に会えるかな(`・∀・´)











入場料大人 1800円

付き添いの娘の分も支払い←3600円ですが、、指差し









爆笑ちょっと、、中は…暗くて、いつも行くような水族館🐠より、(@_@)変わったお魚とか、見た目も、、ビックリな🫢






でも、、可愛いコ🦐もいた♡






いやいや、あのコ🦀は、、??











目がハートキューン飛び出すハート



紫耀くん❤️の高校生時代に、スマホカバー📱

このコ⁉️だわ・:*+.\(( °ω° ))/.:+






シーラカンスϵ( 'Θ' )϶より、、

このコ❤️に会えて…思わず、お土産コーナーに立ち寄り💦






ヾ(๑╹◡╹)ノ"





スマホカバーは、なかったけど←もちろんないよ

ポーンたくさん✨ダイオウグソクムシさんのモチーフ⁈グッズが販売されていてラブラブラブラブラブラブ






買っちゃいました!

( T_T)\(^-^ )買ったんか〜ぃ♡






紫耀くん❤️周りに、引かれていた⁈みたいだけど、

笑い泣き好きだったんだよね⁉️






ダイオウグソクムシさんを…

チュー私も、、愛してみよう!!

と思いまして🤣🤣🤣






小銭入れ、キーホルダー、その他すこし、、←爆笑エコバックみたいなのとか、、可愛い♡感じの周りに引かれないくらいのね🤣







あまりに、、夢中になって🥰グッズを買っていたら、、達成感♡気づいたら、出口に。。





びっくりえーーーっ








出てしまった。。ガーンガーンガーンガーン滝汗






探せなかった⁈🦀あのコは、、どこに?

受付のお姉さんに場所を聞いて🤣🤣再入場させてもらいましたヽ(*´∀`)












ラブキューンキューン飛び出すハート







真顔あっ、、ティアラ🦈いたけど。。たぶん、興奮💓し過ぎて⁉️🤳忘れてるし…






ガーンガーンガーン泣き笑いいつも抜けてる私でしたガーンガーンガーン













目がハートキューン飛び出すハート

🦀より…紫耀くん♥️の手とか、腕とか…

( T_T)\(^-^ )










以上でーす♪







乙女のトキメキまじかるクラウン










昨日は、、キンプる。



https://twitter.com/tver_info/status/1652186564762681344?s=46&t=qrIuO__BOW8SCOenKlKynA

 

 



リアタイ出来なかったので、、今朝⁉️

お誘いメールラブラブだけを…

帰ったら、、またじっくり目がハート飛び出すハート








ラブ紫耀くん♥️すっごく、素直なお誘いメールで💓

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆





可愛いよ〜💓

(〃ω〃) 一緒に入れるサウナ♡どこですか?笑







恋愛ソムリエ⁈

ジンくん💙もぉ…やっぱり、紫耀くん♥️と付き合ってるよね爆笑




一番好きそこ💙

(((o(*゚▽゚*)o)))♡




どこ行っても私のこと考えてくれている♡

😇←美幸さ〜ん羨ましいよー













はーい😍好きですね!

わかってますよ…(*゚▽゚*)









中途半端なところで、時間切れです泣き笑い



あぁ、、






お仕事してきまーす♪





拙いブログ、お付き合いいただき、ありがとうございます乙女のトキメキまじかるクラウン


















ラブ冗談か、本気♡絡めてくるところ…

紫耀くん♥️