🌸ひな祭り🎎🌸

桜気持ちいいお天気で。。お出かけ〜🚗






🍠ほしいも神社😁


ちょうど?!並べる場所があり←そーいう?ことじゃないみたいだけど…指差し




💜❤️💙 仲良く可愛いでしょ🫶💕

我が家に、最近。。💜💙お迎えして、、✨

ベストタイミング!!!


お出かけしたかったのよ♪先週のキンプる。

きしひらじん道の駅三品クッキングスプーンフォーク










道の駅 常磐大宮 かわプラザ 🚗


ニコニコ私の手🫱お目汚し…(T-T)うまく撮れないから、許してね♡






お天気ニコニコ最高に気持ちいい✨

お昼くらいに着いたけど、🚗駐車場に車がいっぱいで、こんなに⁉️沢山のお客様で賑わっていました。









https://twitter.com/mom40312/status/1629374847158726657?s=46&t=qrIuO__BOW8SCOenKlKynA

 

 コレ🥬

絶対に食べたいよね??と息子が誘ってくれてびっくり







ヾ(๑╹◡╹)ノ" 

紫耀くん❤️が可愛いステップ🕺💕しながら、食べていたチーズ🧀




モリモリ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆食べていた白菜漬け🥬




四角いバケツみたいな容器で。。ずっしり重いけど💦💦約1000円だけども、、チューせっかくなんで♪










クレープの材料とは⁉️思えないけど、、紫耀くん❤️のセレクトいぶりがっこ♡←いぶし大根







🍓色んな品種のいちごがありました♪




🍠焼き芋は、お休み(T-T)残念だった。

レンジで、袋ごとチン出来るさつまいも🍠購入✨








番組の内容とは、順序が違うけど、、



息が白くわかるくらい、寒そうな日だったね。

❤️💜💙

鮎を美味しそうに食べて、スタートした♪

コチラ





鮎の塩焼き👆紫耀くん達が来たときに、鮎を焼いてくれた男性があれから、、すごく羨ましがられていますチューと嬉しそうに話してくれました。。







大人の味かな✨

ふっくらした身と、塩加減がとても美味しかったです♪照れ








❤️ゲ◯ラート⁈🙅‍♀️

ジェラート屋さん


🍧えごまジェラート

食べやすくて、ほのかに…胡麻のような風味を感じる優しいお味でした(^-^)










本当に気持ちいい〜晴れ









ラブ紫耀くん❤️の脚が…かわいい💕って…

キューンキューンキューン飛び出すハートしちゃうショット





裏キンプる。好きが溢れてるショット飛び出すハート





なんか…いいのよね( ´ ▽ ` )❤️💜



ちょっと、、と思って外に出てから、、

1時間以上も、オタク魂❤️‍🔥

この角度かな?この草の生え方からすると??

こっちかしら??(╹◡╹)♡

あーだの、、こーだの??






犬のお散歩をしている地元の方がたまに、通るくらいだけど…側からみたら真顔変な人たち。。私たち…






岸くん💜

華麗なフライパン返し🍳見せつけたキラキラ

この付近から?かな。。😁





川のせせらぎ音譜とかしか聞こえない照れ長閑な場所

(*゚▽゚*)ロケの合間に、、美味しい物をいただきながら、自然を感じて✨少しでも、、

癒されていたかな♡なんて、感じました乙女のトキメキ







ポーンあらら。。ヘビ注意!!みたいです。






花色んな新鮮なお野菜とか、いちご🍓

他にも購入しましたが、、

特に✨いちご🍓

いばらきキッスチュー甘くて柔らかくて…

(≧∇≦)

桃薫(とうくん)見た目も、薄い赤と白の混ぜたみたいな色で、その名のように🍑のような香りがします。食べたら、桃みたいよ♡





まだ、色々と買えばよかったなぁニコニコ

とにかく✨今まで食べた🍓いちごとは、違う味を楽しめました♡






想像した以上に。。遠かったけど、運転した訳じゃないから、家族に感謝ですm(_ _)m💖






拙いブログ、お付き合いいただき、ありがとうございます乙女のトキメキまじかるクラウン











Honda♥️様と共に(^-^)

キンプる。の提供 本当に感謝ですよね♡