ずっと寒い寒い…言ってる:;(∩´﹏`∩);:



身体を冷やさないように、気をつけてお過ごしください。。びっくり




書き始めなのに、、もう締めみたいなガーン










今夜はキラキラキラキラ


会えるの⁉️Σ੧(❛□❛✿)


https://twitter.com/kingandprince_j/status/1620014083209629696?s=46&t=OTcXYPOco_ES9goRcCh6fQ

 

 

KPと20時会おう爆笑




(*´∀`)♪もう…会えないんじゃないかと思ったりしていたから。。嬉しい♡





乙女のトキメキまじかるクラウン





https://twitter.com/tbscdtv/status/1620029182964006912?s=46&t=OTcXYPOco_ES9goRcCh6fQ

 

 


昨夜…見ていなかったけど。。

来週は、2曲も✨披露してくれるのね音譜音譜

♪───O(≧∇≦)O────♪








乙女のトキメキまじかるクラウン







昨日?キョロキョロ金浦空港✈️で、、

_φ( ̄ー ̄ )帰国しようとして、、空港にマスコミかな?ファンかな?殺到したから、別空港✈️から…帰国した?みたいな目撃談??

流れていたけど❤️紫耀くん…既に✨世界に注目されている⁉️笑い泣き

💛海ちゃんも…韓国で、ロケ⁈目撃談が。。









キンプる。⁉️なのかしら…

すごいスケールが大きくなっているねウシシ

コロナ禍も、この数年あったから、、海外ロケとか本当に減ったからね。





近いうち?!放送かしら?早く観たいな照れ

紫耀くん♥️もう帰国しているってことだよね。

(*'▽'*)←特に意味はないけど嬉しくなる♡







乙女のトキメキまじかるクラウン








Mr.💿にも入っているけど。。

名古屋のコンサートのとき、中学の担任の先生が来てくれたのよね。。

先生も、嬉しかっただろうなぁ♡

( ´ ▽ ` )

。。実は、あの日、、先生の近く⁈といえば近くだけど。。同じブロックとかではなく、肉眼では、見える席のあたりに、奇跡的に♡





もう、、2度とない機会だったな…と今は、思うチュー

先生もかなりのテンション上がって、喜んでいらしたけど、紫耀くんも、円盤に残ってよかったね♡

とても、誇らしい❤️と言っているくらい凱旋ドームコンサート✨夢でもあっただろうから(´∀`*)





ハート同じ世代の娘がいるけど、やはり…仕事関係で、高校の先生が凱旋◯◯(^.^)喜んでくれたことが、娘も…すごく嬉しかったみたい。

もちろん、先生たちも…喜んでくださいました。





泣き笑いひとの心があるならば、若者の夢を…背中を押してあげたいと思うものだけれど。。

🤫そうでない方もいるのですよね…故郷に錦✨とか、、知らない時代の人もいるけど。

大切に育ててきた我が子が、夢を叶えていく姿は、嬉しかったと思います(キンプリちゃんの親御さん達も)





もやもや昨日から、、ぐちぐち言って悲しいダメだなぁ。

未来に向かって、また背中をフォロー♪だよね✨








今日は、20時の待ち合わせがあるから、、お仕事も( ̄▽ ̄)頑張れそうです!←浮かれ過ぎて、ミスしないようにしなきゃうーん











拙いブログ、お付き合いいただき、ありがとうございます乙女のトキメキまじかるクラウン










素敵な1日になりますように

(^ ^)♪




発売日には、行けなかったけど、検索したら…帰りに通る(途中下車)

ひと休みして、リフレッシュ☕️出来そうな、ちょうどいい場所にありました!


みなさんの感想通り、飲みやすいサッパリした甘さとシナモン♡大好きだから、美味しかったです🖤