まさか。。まさか、、うーん





毎日。セブンさんの平野紫耀セット❤️を欠かさずに、、中毒化してきた私です♡








羊羹3種どのお味なのか?わからないから、、3種類を食べては、_φ(・_・ それぞれの味を感じるうちに✨笑い泣き食レポできるくらい⁉️

セブンさんの羊羹が美味しいことに気づいた!

(°▽°)キラキラお値段も、優しいけど、味も優しい♡

練り羊羹…普段から、そんなに食べる事もないし、甘いだろうな。。と思っていたけど。






紫耀くん❤️が食べた⁉️と思ったら、、毎日でも、、いやウシシ本当に美味しいから、やめられない。

ガーンガーンガーンガーン







そんな全国の平野担❤️を悩ます情報が…

_φ( ̄ー ̄ )

羊羹じゃなくて、カリカリ梅かもしれないよ




ポーンカリカリ梅〜





確かに口笛紫耀くん❤️以前、コンビニで買う物…にカリカリ梅をあげていたような。。




滝汗そーなると、、フルーツオレカリカリ梅スタースタースタースターもやもやという組み合わせ⁉️







まぢかーゲラゲラ

紫耀くん❤️が食べたなら、、その組み合わせでも愛飛び出すハート受け入れる次第です♡

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*ホントかな?








。。どなたか⁉️教えてください。。もう、紫耀くんが、、泣き笑いネットニュースにも載っているし、、

ご本人が。。言えないか、、







🤫静岡空港で、目撃した者です。。と、レジの店員さんm(._.)m🙈コッソリ、、つぶやいてください。

ヽ(;▽;)お待ちしていまーーす♡







泣き笑い結構、本気♡







乙女のトキメキまじかるクラウン








毎週録画も、、クロサギが終わったし、、寂しい悲しい










今週は、キンプる。 ないのよねチュー


https://twitter.com/kinpuruofficial/status/1609571649195491330?s=46&t=izgeZ1p1BQokbwOEW7jlpg

 

 






そーしているうちに、、目がハート飛び出すハート



もう少しで、、待ちに待ったMr.💿Blu-ray&DVD発売日になるウシシ



https://twitter.com/kingandprince_j/status/1611363503872561154?s=46&t=izgeZ1p1BQokbwOEW7jlpg

 

 

うーん待ち遠しい。。と思ったけど、もう少しよ♡









周りでも、、家族が、、とか、職場にも、、陽性の方が出てきたので、かなり近くまで、感染してきている感じがあります。





体調には気をつけて、お過ごしください♪

キンプリちゃん達も、、長いツアー中も、誰も欠けることなく、開催されたこと✨すごいよね飛び出すハート








身体を冷やさないで、免疫力を落とさないで。。

_φ(・_・ 年末年始の疲れが出るころだし、、

健康第一です乙女のトキメキ






拙いブログ、お付き合いいただき、ありがとうございます乙女のトキメキまじかるクラウン











羊羹かな?カリカリ梅かな?キョロキョロ