番協。。は、当たらない悲しい

そんな、、


お休み…所沢🥚🥩行きたいなぁうーん







毎回、あっち方面(木更津)に行くときに、声をかけてくる息子←ありがたいですが🥜

どーしよう。。やっぱり、、





🚗便乗して、、男の子息子の助手席で、lov'in youラブラブ

してきました❤️✨







照れお天気も良くて、気持ちいい🚗










🤭まさか、、キンプる。で、また来るとは、、

紫耀くん❤️は、今回はロケ組じゃなかったけど。

廉くん🖤岸くん💜ジンくん💙で、三品クッキング!!




平日なのに、すごく混んでいました。

活気ある道の駅という感じウシシ






前回も、割と人はいたけど、今回は…

道の駅さんの方もキラキラ色んなポップ乙女のトキメキ_φ(・_・




ありがたいです♡







もう、すごい数の商品から、探すのは、大変だったから笑い泣きコレを書いてくださって、、

わかりやすい!!





しかも✨メンバーカラーで、書いてありました♡

品切れの物も…びっくり





レジで、、お会計を済ませると、、店員さんに爆笑

ファンの方ですか?(^ ^)

と言われました。。




商品が、、お買い物された、、商品がキラキラそうですよね?(*^_^*)



笑い泣きはい〜♪来ちゃいました(≧∀≦)




もう、追加しても、追加しても…欠品しちゃって、スミマセン💦ヽ(´o`;




照れすごく反響があるみたいです♡

他にも、テレビ番組で撮影されたりしているけど、、さすが✨キンプる。👑




とりあえず、一通りお買い物をして、、

🥜ヾ(๑╹◡╹)ノ"





lov'in you💓lov"in you〜音譜音譜



私は、ゲームしたことはないので、眺めるだけ♡

妄想❤️✨目がハートキューン飛び出すハートlov'in you💓lov'in you…音譜音譜










外に出たら…もう、誰も居なくて、、観光バス🚌の御一行さまも、出発したみたい。

またまた、妄想❤️✨lov'in you lov'in' you…ラブラブ









気兼ねなくウシシ鷹?🦅鷲?オブジェ⁉️と撮影←紫耀くん❤️じゃないけど、、

抱きしめておきました叫びラブラブ





lov'in you💓lov'in you〜キューンキューン飛び出すハート



目がハートキューンキューン飛び出すハート

イタイBBAですが、、誰にも迷惑はかけていないので、m(_ _)mお許しを♡







だって…こういうこと❤️✨指差し

。。ですよね⁉️MV隣にいるのは〜僕じゃダメかな♪紫耀くんとlov'in you💓✨





お付き合いいただき、ありがとうございました♪

m(_ _)m









🚗の時じゃないと、なかなか行けないから、こちらに来たけど、、キンプる。 ちょうど良かった!















引き立てピーナッツペースト🥜

美味しそうだったけど、結構…使い切れるか?と迷って、購入はやめてしまった。。

廉くん🖤美味しかったみたいだけどね♪






新感覚💓だと思います。

おいしいって言ってもらうのがうれしい🖤✨

(°▽°)感激しちゃいました🖤←お料理しない廉くんだから…よかったなぁ泣き笑い







❤️✨この餃子🥟作ってみたくなりました🤭💕








以上。。割愛♡します🥟









乙女のトキメキまじかるクラウン









https://twitter.com/monitoringtbs6/status/1584780810112364550?s=46&t=wLpwKBeH4XRfXYYDR7Ap3w

 

 

びっくり曜日感覚が、おかしくなり…

焦ったけど、今夜✨

(((o(*゚▽゚*)o)))♡紫耀くん❤️に会えた高校生、、羨ましい♡





https://twitter.com/monitoringtbs6/status/1585215592726147074?s=46&t=wLpwKBeH4XRfXYYDR7Ap3w

 

 


今夜✨ですよね照れ





まだまだ、雑誌まつり乙女のトキメキも続くみたいだし、

番宣も🤭






https://twitter.com/kingandprince_j/status/1585202099960557570?s=46&t=wLpwKBeH4XRfXYYDR7Ap3w

 

 


毎日、、沢山ありがとうございます👑✨

楽しみが、、あるって すごく素敵♡










拙いブログ、お付き合いいただき、いつもありがとうございます乙女のトキメキまじかるクラウン









急に、、冬の寒さ…みたいに、気温も下がったり、🍁もう少し秋を楽しみたかったり、、

季節の変わり目、体調には気をつけてお過ごしください(´∀`*)