(_ _).。o○




おはようございます😃




仕事に行く支度をしながら…ズムサタ




渋谷駅前。。


現地に行きたい気持ち目がハート愛飛び出すハート





最近、、本当に…眠い💤身体が回復できない。。





朝から、、ブログを開いたら。。

びっくり FC動画…更新されているのね…

ぼーっとしている私だから、皆さんのブログとかを見て知ることが多くて、、←メール✉️お知らせありますけどねー









まだの方。。配信期間が短くなっているのでうーん

お早目に(^-^)/





。。今夜だ!✨

リクエストは、してありました_φ(・_・









https://twitter.com/nhk_venue101/status/1537736810922758144?s=21&t=HqKSAGZ7xk4GXvJmKYkvdg

 

 

もう、本日💓放送だけど。



23時まで、、起きていられるかな?私チュー

最近、、リビングで寝落ちすることが多くて。

(@_@)






https://twitter.com/billboard_japan/status/1537797490014990336?s=21&t=HqKSAGZ7xk4GXvJmKYkvdg

 

 

昨夜は、、早めに寝ようかな。。って思っていたら照れ





Dream in




( ;∀;)なんか。。ティアラでよかったなぁ♡

こんなに素敵な5人と一緒に10年20年…もっと、、ずっと同じ景色が見れたらいいなぁ♡

応援できて、幸せだなぁ…と♪





なーーんて、綺麗な5人の声✨

king&prince👑この人たちは、本当にティアラ思いのスーパーアイドル




照れ何回も、YouTube観ては、、

なんだろう?この気持ち⁇って、、✨





暖かくなる心と、、ずっと、、永遠なんてないけど、この5人を見ていたいな♡ラブ







色々と追いついていけてるでしょうか…私キョロキョロ






https://twitter.com/kinpuruofficial/status/1535494788019064833?s=21&t=HqKSAGZ7xk4GXvJmKYkvdg

 

 


今日は、仕事中だから、リアタイは、出来ないけど。。こんな風にロケにも行けるようになってきた世の中予防





私の職場も、以前のような賑わいに💦

(^◇^;)







先週…ある番組のロケがあって、その日に限って私は、休みだった( ;  ; )



ある俳優さんのドラマかな?番宣絡みだと思うけど、、めちゃくちゃ羨ましいキラキラ企画の番組で、、

みんな喜んでいました!

みんなが幸せな企画♡オンエアが楽しみです♪






余談でした。やっぱり、、ロケとかあると、テレビを見ている姿より✨更に素敵だし、イケメン度も直にわかるから⁉️💓




キンプリちゃんのロケ先で、触れ合うことが出来た方々は、(≧∀≦) もう、ファンになってるでしょうね愛飛び出すハート







いいなぁ♪いいな〜♡

((o(^∇^)o)) ロケに来てくれないかしら??






そんな邪念もやもやガーンあるうちは、、来ません🤣

m(._.)m










拙いブログに、お付き合いいただき、ありがとうございました乙女のトキメキまじかるクラウン















あまり人が居ないように見えるけど。。ショック

ティアラさん、めちゃくちゃいた💓らしいです…

仕事で、渋谷に行っていた娘が、、撮影



目がハート飛び出すハート


ティアラさんの圧💓凄いなか、、頑張ってきた。。って(๑˃̵ᴗ˂̵)








(*゚▽゚*)あぁ…現地行きたい。


娘…ありがとう乙女のトキメキまじかるクラウン