今日も気持ちのいい晴れお天気でした♪









あっという間に、、一日が終わるけど♡






❤️きょうだれかをうれしくできた?









昨日は、筋肉痛になるくらい忙しくて💦
(@_@) ヘトヘト…になって…帰ってきたら…



ポストに✨うれしい💖贈り物が届いていて✨
(*≧∀≦*)💕




照れ疲れも癒されるようでした♡
。。寝落ちしちゃったけど…ぐっすり眠れましたおすましペガサス乙女のトキメキ





💝感謝





今日のうれしい♡




ファン感謝デー⚾️✨
本当は、球場に行って楽しみたいくらい好き♡だけど、、コロナ禍…色々と体力も自信なかったし、、ショックすごく、並ぶこと間違いなし。






以前なら、一日前から、場所取りじゃないけど、並んでテープとか目印に貼り付けてきたし🤫←入場列なのに💦







もう…私も、、そこまでの気力、体力がなかったし、お家で、配信を楽しみました♪←ある意味、、配信とかって✨便利な時代になったものです笑






ありがたい…外、いくら⁈お天気が良くても、冷えるもんねうーん











(/ _ ; ) ひとつの時代が終わった…

サプライズ✨泣いちゃうよねえーん



なんと言っても、、平成の怪物…知らない人がいないくらい…







キンプリちゃんごとじゃなくて🙏スミマセン




最近…息子がウシシ髪型を変えて、、

表参道のサロンなんかに、通っていて😂



ツーブロなんか⁉️しちゃって…🤭
(≧∀≦) 紫耀くん意識してる?←私の好きな彼を意識してる?❤️




。。自意識過剰でしたチュー







憧れのプロ野球選手
松坂大輔投手の髪型←びっくり小学生の頃のリベンジじゃん✨




あのときは、、松坂大輔さんの髪型ってオーダーしたのに、初💈床屋さん…で、
まさかの⁉️イチロー選手の髪型にされちゃって🤣🤣




今日は、色んな思い出の話なども聞けて、泣いたり、笑ったり…楽しかったです♪



引退試合は、もう胸がいっぱいになり…ショック
辛かったけど、感動して、そして…寂しさもありましたが、




今まで、本当に沢山の感動🥺ありがとうございました💙✨⚾️













❤️✨🖤✨💛✨💜✨💙






https://twitter.com/kingandprince_j/status/1467086280349532169?s=21

 

 


♪───O(≧∇≦)O────♪


待ち遠しい💓早く、全部を見たいです♪






https://twitter.com/kingandprince_j/status/1467090051905601537?s=21

 

 


☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




すき❤️すき❤️すき❤️



ラブもう。。予約済みだけど、うっかり、うっかり乙女のトキメキまじかるクラウンまた、予約してしまいそう😇













拙いブログに、お付き合いいただき

ありがとうございました乙女のトキメキまじかるクラウン











いい夢✨見れそうです乙女のトキメキおすましペガサス