こんばんは🌙✨




今日は、、おかえりモネ🌈

最終回なのに、、リアタイできず💦




帰宅してから。。3回見直しました。

😭 いつもより、更に15分があっという間に過ぎて…




びっくりあれ✨主演りょーちん🖤⛴だった?

(=゚ω゚)ノ





https://news.yahoo.co.jp/articles/21625b0637fa6a185bf4f6725885fdca712f76eb






拍手素敵な笑顔照れりょーちんも、浅野さんも…あっシンジさんも乙女のトキメキ









でも。。このドラマが決まったと発表された時、正直⁉️こんな結末を想像できなかったし、

今日の最終回キラキラ

。。たぶん、3日くらい前は、、菅波先生とモネちゃんのことを完結するのかな〜にやり





とか、思ったのだけど。

数年後…あっさり?!まぁ。。そうですよね。

そんなに、時間ないですもんね。





とにかく⛴ 期待を遥かに超えてキラキラ

りょーちん拍手キラキラお疲れ様でした♡及川亮役は、永瀬廉くん🖤で本当に良かったです!

(≧∀≦)




廉くんの演技に、まんまと←笑い泣きやられましたよ♡とにかくモテるイケメン漁師役💖

想像以上に、、大変な役だったと思います。

最終回に、(*゚▽゚*)キラキラこんなに晴れ晴れとした🌈りょーちん🖤⛴をみせてくれて、

熱く語りすぎ😂感度的でした✨




よかったぁ♡



もう、、モヤモヤせずに🤭✨







🖤✨🖤✨🖤✨🖤✨🖤✨






ヾ(๑╹◡╹)ノ"





明日は、国民的彼氏 神宮寺勇太さん💙のお誕生日音譜





。。なので、今夜は この辺で…






拙いブログにお付き合いいただき、ありがとうございます乙女のトキメキまじかるクラウン


















紫耀くん❤️(๑・̑◡・̑๑) いっぱいお休みもらえたかな?穏やかに過ごせているかしら…

優しい笑顔をありがとう❤️