こんばんは🌙✨




紫耀くん❤️大好き紫耀担❤️キョロキョロ平野担❤️

の私ですが…




朝ドラ🌈おかえりモネにどっぷりハマっています✨(≧∇≦)






あぁ…廉くん🖤りょーちん⛴役は、本当に永瀬廉🖤しか勝たん✨と思っています!




約一年間の長い期間、、お疲れ様でした。。と言うのは、まだ早いですが、残り一週です。

(;_;)



廉くん🖤のりょーちん照れ素敵でしたよ〜✨最後は、どーなるのかな…





大好きな紫耀くん♡次は、どんなお仕事をしているのかしら…






イチョウ紅葉🍠ハロウィンイチョウ紅葉🍠ハロウィン





寒くなっていますよね〜

家で、のんびりしていると。。久しぶりに、お天気もいいから、ドライブ🚘お買い物に行ってきました♪





男の子たまには、、ドライブがてら、、ちょっと遠くに連れて行ってあげる←親孝行しているつもりなんだって笑





息子の車、、ずっとKing&Prince音譜の曲でした♡

(*≧∀≦*)

🤫しかもキラキライントロベル

男の子はーい!この曲は、なんでしょう〜





私よりもびっくり早いのよ!すぐに、わかるの💦

オスティアラ♡確定ですウシシ







そんなことをしながら、ちょっと遠出

うちも田舎なのですが、もう少し田舎な郊外の…




某大型書店に立ち寄ったらラブ

店内の奥に。。素敵なコーナーがありました。





(*゚▽゚*)❤️🖤💛💜💙💖













ポスター

シンデレラガールの初回限定盤の特典なんですね
乙女のトキメキまじかるクラウン 私。。ティアラになったのは、
つい一年ちょっと…🔰・:*+.\(( °ω° ))/.:+




デビュー当時は、シンデレラガールを購入していませんし。。知りませんでした♡



初めて、こちらのポスターを見て、、中古品のジャニーズグッズの特設コーナーなんですが、
(*⁰▿⁰*)💓宝の山キラキラ




他の書籍コーナーで、買い物をしていた息子男の子なかなか私が戻ってこないので、←かなり大型の書店ですが



探しに来ましたにやり
男の子車だし、欲しいなら買っちゃえば♡😇




広げている状態のポスターキラキラ
連れて帰ってきました🤣←確かに、車じゃないと…後ろのシートに半分占領してるまじかるクラウン






限定特典Aも、いつか…欲しいなぁ。。
♪(´ε` )








今更ですが、、思わぬ出会い乙女のトキメキまじかるクラウン

。。しばらく、宝の山照れ色々と見ていました♪

息子の調べによると、ちゃんとした某大型書店の販売ジャニーズさんも公認なのでしょうね、、という感じの⁈






寝室に飾ってみようかなキョロキョロ←壁が寂しいから💓

いい夢みれそう(〃ω〃)💓










雑誌は、ジンくん💙まつりラブだよね〜

色んな表紙のジンくん💙並んでいました。






ちょっと前の紫耀くん❤️も、こちらを見ていたので…連れて帰って来ちゃいました←50〜80%OFFって、、某大型書店さん叫び




いくつあっても…❤️




全く、紫耀くん❤️の表紙まつりも整理できていないのに、、たまに。。同じのを買ってしまいそうになるし笑い泣き買ってるし…




好きな表情❤️なのかな〜

紫耀くん❤️いい表情して見てるんだもん💓🤭イタイBBA🙏





ヾ(๑╹◡╹)ノ"








相変わらず💕拙いブログですが、お付き合いいただきふんわりリボンありがとうございます乙女のトキメキまじかるクラウン







暖かくして、おやすみください流れ星













💝 キンプリちゃん💕温かい気持ちになる🌈

ありがとう♡