こんばんは☆



今日は、ドラゴン桜最終回ニコニコ

。。このところ…

寝落ちしてm(._.)m録画を見ることになっていた日曜日あせる




今夜も、寝落ちして💦始まる17分まえ、間に合いましたびっくり






💛( ;∀;)




豪華すぎる最終回の…まさか⁈

噂だよね💦




あまり、信憑性ないかな、、と思っていたけどガーン 先輩。。メール✉️





まさか⁉️思わず叫び耳を疑ってしまいましたが、久しぶりの声の出演←◯Pの声いいですよね乙女のトキメキ






拍手瀬戸きゅん💛泣いてたよね笑い泣き





。。終わっちゃった。

海ちゃん🌻おつかれさまです💛






💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛






昨日の世界一受けたい授業で、

廉くん🖤が出演

(*≧∀≦*)か、可愛い💕バラエティ番組とか久しぶりに出演だよね。




キンプリちゃんと一緒の時の雰囲気と少し違うのかな?

始めから、((o(^∇^)o))可愛い♡♡





廉くん🖤可愛いよ〜笑い泣き





。。ねー取り乱しました💦

海ちゃん💛がキャラクターのデザインに携わっていましたねキラキラ



くまモンの生みの親⁈水野氏と、タックを組み

おもウルフキラキラキャラ誕生させました♪





チャリTシャツ、買えるかな、、欲しいですウシシ





番組では、廉くん🖤が着用して披露してくれましたラブ





色も可愛い♡って笑い泣き廉くん🖤あなたが1番可愛いですぅ(๑˃̵ᴗ˂̵)





なんか、、大人のなかにいる…廉くん、いつも⁈より可愛い♡って😊思ってしまう私でした。







車くもり晴れ車くもり晴れ車くもり晴れ車










これは…照れ







夢の世界ですか〜❤️💛

妄想してもいいですよね?(〃ω〃)









ラブこれは…言葉を失うくらいキラキラハート音符

ステキな瞬間を見せてもらえました❤️💛

尊いって…こういうこと?!♡







どこにあるの?この砂浜グラサンハート





追いかけてみたい?!

追いかけられたいヾ(๑╹◡╹)ノ"














夢でも会えたらいいのになぁ照れ





では、そろそろ(´-`).。oO星

いつも拙いブログに、お付き合いいただき、ありがとうございます乙女のトキメキまじかるクラウン






いい夢みてね╰(*´︶`*)╯♡