梅雨入りした☂️関東甲信地方




今日は、もう…いっぱい書きたいことがあるなぁ照れと思っていたら💦





朝、ZIP🌈解決!King&Princeは廉くん🖤



割愛します♡






朝ドラおかえりモネ虹うお座

スカイブルーのTシャツキラキラ眩しいくらいにイケメンりょーちん🖤いましたねラブ







なんか、最近ね…ジェントルマンな人ってキラキラ理想だわ〜(≧∀≦)💓




紫耀くんを思い浮かべて…感じたのですがキョロキョロ ジェントルマン?!って何?









乙女のトキメキ検索してみたら。。こんな感じらしいです♪

紫耀くん❤️(〃ω〃)やはり、あなたジェントルマンですわ♡








ちなみに、夫は、違うのショック!息子がね、小さい頃に私がお米買って持っていたりすると、

パパ💢なんで!?ママに持たせるの、重いの持ってあげなよ!と気づいてくれたのですよ。



私の育て方じゃなくて、今でも、知らない人にもびっくりそこまで?!と思うほど、親切っていうか?

ある意味、勘違いされないかな?

と心配しちゃいますけど…



車道側を歩くなんて、幼い頃から息子は、私を女の子扱い(〃ω〃)自分が危なっかしいくせに笑

もちろん彼女なら、溺愛します♡



ひらめき電球びっくり意外と、我が息子も、ジェントルマン?笑





話題は、横道にかなりそれてしまい🙏

今朝のりょーちん🖤(//∇//)モネちゃんのお土産の牡蠣、さりげなく持ってあげて、

バス停でのシーンキラキラ




切なかったけど、よかったぁ照れ

りょーちん🖤

語彙力ほしいわ。。私笑い泣き

うまく表現できないけど、あんな幼なじみドキドキいたら、好きにならない訳がない❣️




笑い泣き薄っぺらかしら、、私みたいな人ダメかしら?でも、好き〜♡モネじゃないけど、感情持っていかれる〜♡モネになってたわ笑

( T_T)\(^-^ )




本編は、モネちゃんがりょーちんに恋心?とかじゃないのだけどぶー

気になるよね…頼ってよ…りょーちんうーん





あー、とにかくイケメン漁師のりょーちん🖤はジェントルマンだったね(^^)/





割愛したつもりが、、長くなりましたウシシ





一旦、このジェントルマンについては。おしまい。まだまだ、書きたいところだけどウシシ







ドラゴン桜🌸

あと残すところ2回なのね、、なんだかんだで瀬戸くん💛目当てで見ていた私も、、気になる気になる東大への道…

どーなるかな?予告では、海ちゃん💛また、迫真の涙( ;  ; )泣いていましたよね。






来週も楽しみです✨






📖ハート📖ハート📖ハート📖






つい先程、知ったニュース❤️🖤



NON-NO8月号から、King&Prince連載

スタートする『&(あんど)』







しょうれん❤️🖤笑い泣き




NON-NO

連載って、すごいですよね乙女のトキメキまじかるクラウン

(((o(*゚▽゚*)o)))♡






ふんわり風船ハートふんわりリボンふんわり風船ハートふんわりリボンふんわり風船ハートふんわりリボンふんわり風船ハートふんわりリボンふんわり風船ハート





💜そーだ♪

岸くんのCMマスク、私もネットで購入してみました(*^^*)


すぐに、ポストに届いて、楽しみにしていたのに、寝落ちしたり、、ショックつい。。




…どこに置いたのか?閉まったのか?

わからなくなり叫び













雑誌タワーに挟まれていましたガーン

良かった!見つかって…

ビタミンカラー買っちゃったけど口笛

これ。。かなり鮮やかねσ(^_^;)





肌触りはよくて、気持ちいいかも〜♪

普段は使う勇気は、ないけどねー





勢いってありますよね(๑・̑◡・̑๑)

💜岸くん〜また、他のカラーも買いたいと思いま〜すウシシ










相変わらず💦まとまりなく、拙いブログにお付き合いいただき、ありがとうございます乙女のトキメキまじかるクラウン