毎日💓\(//∇//)\嬉しいね〜♡



MazyNight







びっくりあれ⁈…



ちょっと…違うかな?と思いましたよね?

未公開映像が公開されたみたいたですねキラキラ





私がティアラになったのは、この発売の少し前だと思いますドキドキ




ねーーまだまだ、🔰初心者マーク付けていますニコニコ






YouTubeのコメントを見てみたら、英語で書き込まないといけないのかと?勘違いした口笛


こちらも、凄いですよね!
沢山の外国の方々が見てくれてコメントを書いているということですよね笑い泣き英語のコメント内容は読めない💦私ですけど。













クラッカーおめでとうございますキラキラ




これ叫びキラキラアップ凄いことなのですよね!



拍手 数字だけじゃないけれど、ある評価というか、目に見えるような成果というか、、







デビュー3周年にして、SNSも解禁になり、世界に向けて羽ばたいているところだけど地球





Billboard JAPAN…これが、世界的になっていく日が来るのよね乙女のトキメキまじかるクラウン違いは、よくわからないけど、JAPANで一位だからね。。某韓国の方々は、世界の一位よね。

そんな風になること、信じてる☆






叫びSNSまだまだ、よくわからないし、毎日💓新しい楽しみが増えていくし音譜





幸せ〜💓




ずっーーと見ていられる(((o(*゚▽゚*)o)))♡













💛末っ子くんは、こんなに色っぽいダンス🕺していたのか〜♡と最近、(๑˃̵ᴗ˂̵)音譜

わかってきました私笑い泣き











自担さま❤️な〜んかラブ

チカラがいい感じに抜けているというか💘

キュン❤️(〃ω〃)




紫耀くん❤️

前回のリール投稿でのシンデレラガール

白ロンT❤️






なんか、今回も…キラキラ王子様の衣装を着ていないのに…キラキラ眩しいその笑顔乙女のトキメキまじかるクラウン





あーーなんという愛しい人❤️

すみません、、もう連日の幸せが渋滞しちゃって♡






拙いブログにお付き合いいただき、ありがとうございました乙女のトキメキまじかるクラウン














ありがとう❤️




…ずっと幸せ続きますよ〜に♪