牛門松牛門松牛門松牛門松牛門松牛門松


2021今年も宜しくお願いします


🔴⚪️🔴⚪️🔴⚪️🔴⚪️

大晦日もお仕事だったから、予約録画していたのだけど💦

直前の番組は、間に合わなかったのガーン
紅白が始まるギリギリに帰宅して🌬🌬


ヾ(๑╹◡╹)ノ"






美しい(°▽°)キラキラ





キンプリちゃん笑い泣きトップバッターで スタートしました♪





キラキラキラキラI promiseキラキラキラキラ

短いver 少し物足りないチュー贅沢なこと言っちゃダメ(TT) でも もう少し見たかったなぁ〜音譜








神宮寺さん。。この頃キラキラキラキラとても眩しいです♪
そして、何か⁈ご自身の変化をお気づきでしょうか?立ち姿とかも、頼もしい。。あ、、勝手に思っています目




あっという間に叫び終わってしまいましたけど。
次のパプリカ♪も 可愛い子ちゃんたちより😍可愛いかも笑٩(^‿^)۶紫耀くんのダンスも見れて音譜音譜楽しんでいる姿も良かったです♪
















ディズニーメドレー







花火🎆


お城が似合い過ぎるラブ



全体を見ると👀遠いのですが
夢の国は、さすが!キラキラキラキラ絵本?おとぎ話の中に入り込んでいるみたいで、素敵な王子様たちラブラブラブラブ
(*≧∀≦*) ダンスも 違和感なく✨ピッタリ←語彙力なくて🙏




キンプリちゃん達、どこに出しても自慢の王子様よ💖母目線笑い泣き




乙女のトキメキまじかるクラウン キュンキュン笑顔になりました

ありがとうございましたまじかるクラウン乙女のトキメキ








星牛しっぽカウ牛からだコン牛あたま星


今回は、、コロナ対策の影響で、ドームでの開催じゃなかったから、


どんな風になるのかな。。牛
牛年男の紫耀くんと神宮寺くん❤️💙




1997年生まれね牛


キラッキラの王子様が爆笑牛さんを被ってる〜音譜合格(╹◡╹)♡お似合いです♪





実は、、ディズニーメドレーのあと、、記憶なしzzzzzz(_ _).。o○寝落ちしちゃって😂





気づいたらガーンガーンびっくり紅白終わってました。
だから、、慌てて、番組変えて。。



間に合って良かった!
2021年は、ファンサニコニコ紫耀くんが…
投げちゅー❤️
してくれると。。言ってくれていたようにドキドキアップアップ








(((o(*゚▽゚*)o)))♡

いきなりですが。。ありがたく❤️いただきますラブ投げちゅー











紫耀くん❤️ありがとう照れ
新しい年も King &Prince の飛躍を心から願い応援させていただきます乙女のトキメキまじかるクラウン












ウインクちょっと。。写真多めになってしまいました音譜音譜





2021年も まだまだコロナの影響で今までとは違うスタイルになったり、どーなるか?わからないけれど、





是非!!キンプリちゃんたちの素敵な笑顔やパフォーマンスを沢山の人に届けてくれるといいなぁ乙女のトキメキまじかるクラウン






乙女のトキメキまじかるクラウン 今年も キンプリちゃん 紫耀くんが幸せでありますように💖