・:*+.\(( °ω° ))/.:+

ベストアーティスト2020







待っていましたよ〜❤️


MVのときの衣装でしたね♪ラブ


コート姿が素敵💕✨大人の色気も感じるキンプリちゃん←照れもう、ちゃん付けできないわ〜


キラキラKing &Princeキラキラ

最高よぉ〜 



乙女のトキメキまじかるクラウン乙女のトキメキ こんな素敵な王子様が現れないかしら?うちの娘に。。叫び








今夜は、ずっと紫耀くんを待ちわびて。。
家事も早く済ませて、、もう、ドキドキ💓しながらテレビ前に正座😂←気づいたらね笑




*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*






こんな。。ラブ


もーーなーんなーのーベル







(๑˃̵ᴗ˂̵)❤️






ぅ。。ショックもぅ、、なんて切ない表情するの〜✨






紫耀くん❤️・:*+.\(( °ω° ))/.:+





良かった。。こんな腑抜けになっちゃうのが、想像ついたのか?!そんな母の姿なんて見たくなかったのか、、息子も珍しく夕食後、出かけたわ笑い泣き



完全に撃ち抜かれました❤️


あぁ、、何回も、リピート音譜音譜ラブ






(*≧∀≦*)❤️







   




キラキラI promise〜キラキラ


画像いっぱい貼りつけちゃった〜
久しぶりに。。ドキドキが止まらないラブ







King &Prince 今夜は、5人それぞれにキョロキョロドキッとさせられたぁ💕



プロポーズダンス♪も それぞれの性格が出てるんだよねぇ。。ニヤリ



紫耀くん、全体的に🤗とても誠実な気持ちを感じる❤️ぁ、、私の勝手な想像ですけど笑




こんな風にプロポーズするのかな?
( ̄∀ ̄)




とか、、リアコの人には、そんなことも想像したくないかも?だけど。




幸せになってね〜✨とか思いながら、みんなのことも見ていたりする。




もちろん✨紫耀くんにも、大好きな人と幸せになれますように(*´꒳`*)💕




。。まだ、ずっと先のこと、、アメリカに行ったり、スカイダイビングもするんだよね💦



夢を叶えていって、未来に向かってウインク
何年後か、、わからないけど、キンプリちゃんたちをずっと応援出来るといいな乙女のトキメキまじかるクラウン






ずっと離さない✨とか言われる人おとめ座
羨ましい💕とか、、




私の気持ちも、、あっちにこっちに、、忙しい😂
 





早く寝なきゃ、、と思いながらも。。
また、リピート音譜音譜






急に気温も下がり、皆さんも体調には気をつけてくださいクローバー









睡眠は、美容にも大事だけど。
夢のなかでも、紫耀くんにあえるかな😂












乙女のトキメキまじかるクラウン乙女のトキメキ