*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*










あーー




仕事に行くまえに、、ZIPさま

ありがとうございました(๑˃̵ᴗ˂̵)💖








早く!!全部を見たいよぉ〜✨✨





。。今日も一日、お仕事頑張ろ♪
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆






娘に。。
ケガしないようにね⁈( ̄∀ ̄)





とか、、言われるくらい浮かれてる。。私ラブ





数日、、色々と話題はあったものの、、
ブログは、なかなか書けなかったけど照れ






。。取り急ぎ╰(*´︶`*)╯♡


嬉しい気持ち😆隠せないわ❤️







隠す必要もないけど。。笑笑





久しぶりに連絡を貰った息子関連のママ友が、、最近✨キンプリ✨気になってるって⁉️



私が、ティアラになったこと知らないけど♪🤫






十数年のお友達。。
ティアラになったこと、まだ話してないけど、コチラの娘ちゃんも、⁈最近、、
これからは。。キンプリだね!!💕





(=´∀`)人(´∀`=)



と娘ちゃんが言うから⁈ キンプリのファンクラブに入ろうと思っている。。と聞いて




周りにティアラ乙女のトキメキまじかるクラウン乙女のトキメキ着々と、増えてきた爆笑





。。いつ言おう(//∇//)❤️






とにかく⁈キンプリちゃんがいる生活って最高キラキラ
(((o(*゚▽゚*)o)))♡










ずっと離さないでね(//∇//)❤️と朝から、幸せな気持ちになる。。






リアルには、話せないから、やはり
ブログにて♪───O(≧∇≦)O────♪






❤️紫耀くん、何しているかな♪とか、、もぉ、、ココじゃなきゃ言えない笑







早く、水曜日にならないかしら✨✨





さて、お仕事モードにならなきゃね、、
٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
















乙女のトキメキまじかるクラウン乙女のトキメキキンプリちゃん最高


ありがとうございます乙女のトキメキまじかるクラウン乙女のトキメキ