11月に入って、、



(´;ω;`)まだ。。会報のQRコードを読みこめていないアナログな私です。




一応、、娘にも聞いたけど、、後で。。




キョロキョロ 暇そうな時を見つけて、、
コレ。。読み方わかる?



やってくれる?




あれ?何でだろ?読めないね?また、後でやってみよう。。




びっくりえ?!動画、、気になるよね?見たいよね?
。。会報は、読んだみたいだけど💦




ケン玉とかバドミントンとか💦みなさんのブログに書いてある楽しそうな動画。。



はい(u_u) そのうち。。見れるはず💦






セブンイレブンのCM




こちらも。。みなさんのブログで、知り爆笑
早速、見てみたら、ドーム型のケーキ🎂欲しくなってしまった。。笑





CM効果✨単純な私。。ななチキ🍗も追加で予約しなきゃ。。


ケーキは。すごく悩んでいたから、、もう色で決めたのだけど😂





やっぱり、紫耀くんキンプリちゃん達が食べていたケーキ🎂食べたいから、追加でドーム型のケーキを買うね!





子供たちには、、呆れられましたが、、クリーミー♪スポンジーーラブ



食べたい♪




セブンさんのCMに、、単純だけど。。いいんです♪いいの(๑˃̵ᴗ˂̵)






ラブあぁ、、盛りだくさん✨
神宮寺くんお誕生日のご当地ゲーム 福岡!





岸くんのとき、、ちょっとキョロキョロお誕生日なのに、、切ないなぁ。。美味しいもの食べさせてあげてください〜とか思ったりしたけど。





あ💦また、この企画か。。と今回も、少し始まるまで神宮寺くんに切なくなるのかと、思いました。。




しかし♪




ローソクを一気に吹き消すことが出来ないでいた神宮寺くんに、、




まるで彼氏⁉️さりげなくだったよね〜❤️
キュンキュンしたよね〜❤️




代わりに紫耀くんが消すというラブ
神宮寺くんも キュンとしたのではないか笑ドキドキ
\(//∇//)\







まず、最初の神宮寺くんが、食べた明太子の味を当てるところから、、



神宮寺くんをよーく観察して 見つめているところで、私は 既に(╹◡╹)♡キュン❤️
でしたけど〜❤️








この企画は、残りメンバー全員のお誕生日の企画でやるかも?なのかな、、





今年は、福岡にも行けなかったけど、数年前から、家族や友人と毎年、行っていて
美味しいもの沢山あるんですよね✨





来年は、行けるといいなぁ♪
。。まさかのキンプリちゃん達のライブ音譜音譜だったら 素敵おねがい










コロナの今年。。自分でも、、まさか??
ティアラさんの仲間入りをするとも、想像もしていなかったけど照れ






毎日、本当に24時じゃ足りないくらい楽しみが増えて✨今年も、残りあと2ヶ月。







どんな楽しいことがあるのかな♪
ポジティブ合格








キンプリちゃん達、紫耀くん、ティアラのみなさんが笑顔で元気に過ごせますように星キラキラ







乙女のトキメキまじかるクラウン乙女のトキメキ