こんばんは♪おねがいキラキラキラキラ星空
星が綺麗な夜空です♪
満月らしですよ🌕





さて。。季節も進み、、少し動けるようになってきたので、、コロナ自粛生活以降、、
初の遠出しました女の子








半強制的⁈用事があったので。。





ついで?なのか、、こっちが⁉️メインな用事😁









俺の第七艦隊の(╹◡╹)♡




tsunami🍔さんに行ってきました。用事が済んで、、ランチの時間も過ぎて、、4時過ぎくらいになってしまいましたが。。




入り口を覗いてみると。。
誰もお客様はいなくて、営業しているのか?わからなかったから、、





娘と私を見つけた店員さんたち←3人くらい店員さんが出てきてウインク





キンプリのファンの方?
爆笑


ティアラさん♪

お二人ご来店です。

2階の席にどーぞー♪




ハイハイ。。どーぞー♪





*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*





は、はじめて乙女のトキメキまじかるクラウン乙女のトキメキ照れ
ティアラさん♪と呼ばれる。。




名乗ってないけどね笑い泣き




平野くんのファンなの?平野くん今まで見た芸能人の中で一番!!顔が小さくてねにひひ
小三くらいだったわよ〜






ラブいいなぁ〜❤️





ご親切に、スタジオでのお話とか、他局の番組の収録にたまたま、行ったら紫耀くんが花晴の制服姿でメイク室の所で再会できた。。お話をしてくださいました。





グイグイ話しを出来る方ではないので、お店の方から話してくれて、助かります😍





俺の第七艦隊の店員さん



すご〜く人気だから、普段はなかなか忙しくて撮れないけど。。今日は、いるから、写真撮ってきたら?ウシシ







叫びえ。。あ。。そーなんですね💦ちょっと、、困惑しましたが、、ティアラとしては、紫耀くんの顔をたてる為にも⁈
お断り出来ず💦ヽ(;▽;) お言葉に甘えて⁉️
紫耀くんのお席に促され。。ツーショットを撮っていただきました( T_T)\(^-^ )






俺の第七艦隊さん←◯◯さん
m(_ _)m ありがとうございました。













Σ( ̄。 ̄ノ)ノ












。。え、、えーまぁ。。







そういう事じゃないチュー



紫耀くんとツーショット✨なら、めちゃくちゃ嬉しすぎる〜ラブでも、でも、、ね。。m(_ _)m









ネイビーバーガー🍔美味しかったです♪





店員さんが、オススメしてくださいましたが、もちろんウインクこちらにも、、行ってきました。













パン続きだけどニコニコ











青のりがアクセントとなり、シャキシャキのキャベツとポテチグッド!








たっぷりと食べ尽くした横須賀






この他にも、、叫び
カレーパンとか💦色々と食べました。
(๑・̑◡・̑๑) 食べちゃいました💦





パン巡りしちゃいました。。






紫耀くんは、もう関係なく、美味しいパン屋さん
ありました。




生食パンのお店もあったけど。。
もーう無理でした😂









すご〜い並んでいたし、私もお腹いっぱい😂










紫耀くーーん、痩せたら会いたいよーー
(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)









。。ダイエットするより、恋煩い❤️⁈







叶いますように。。














叶神社⛩行って来ました。









願い叶いますように❤️











あれ?!








恋煩い❤️。。とは、違うけどなぁ。。